Blog ブログ

Shop Blog

Staff Blog

藤本 麻衣

new ash

2017年2月27日

By 藤本 麻衣

ヘアカラー⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 春は 艶っぽいアッシュ感を出すために 青みのアッシュに ブラウンを少し混ぜてあげると 退色も少なく 艶っぽいアッシュを 楽しめま
[この記事を見る]

落合 星香

THROW

2017年2月27日

By 落合 星香

スタイリスト勉強会で 今回はTHROWのカラー講習会! モノトーンとバイオレットのカラー 艶感と透明感もでましたね! アッシュでのカラー 赤みのない
[この記事を見る]

No Image

throw…

2017年2月27日

By 渋尾 雅義

ども、渋尾です。 本日は、throwの勉強会。 airが開発に携わった throw… 高めます〜 オシャレカラーを 皆さん、ぜひ〜 では、また〜
[この記事を見る]

忠本 功

THROWカラー!!講習会!

2017年2月27日

By 忠本 功

今日はスタイリスト勉強会!略してスタ勉の日!! そして今回の勉強内容は「THROWカラー」の勉強をしました! THROWカラーはairが開発に携わってるカラ
[この記事を見る]

伊藤 江里奈

肌診断!

2017年2月26日

By 伊藤 江里奈

こんばんは! かなりおしてる 肌診断! お待ちの時間にできるコンテンツです!! カラーのお待ちの時間でも できますよ(^ ^) ぜひ、お声掛け
[この記事を見る]

久保 有希

コンシーラー✨

2017年2月26日

By 久保 有希

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ フロントの久保です 今日は THROWのヘアーコンシーラーを ご紹介します ファンデーションみたいな パッケージなのですが
[この記事を見る]

吉岡 奎太

炭酸シリーズ!

2017年2月26日

By 吉岡 奎太

こんばんは! 前回の炭酸シリーズは「クリアソーダフォーム」でしたが 今日の炭酸シリーズは「プラーミア クリアスパフォーム」です! 前回のクリアソーダフォー
[この記事を見る]

もっと見る
栃本 優美

ゆるっとセミディー

2017年2月26日

By 栃本 優美

air-OSAKA 栃本優美です。 ヘアスタイルのご紹介です。 ゆるっとセミディー。 毛先をゆるっと内巻きに。 オイルワックスでスタイリングしています。
[この記事を見る]

木村 直人

最近

2017年2月26日

By 木村 直人

生活がほのぼのすぎていていかんなぁ。と思っています。 が、しかし、そんなときもまたよし。 一年のバイオリズムを整えていかないとなぁ。 頑張ります。
[この記事を見る]

富山 七海

前髪くるくるぴんくまん!

2017年2月26日

By 富山 七海

はあい!歯痛ダイエットが成功しそうな勢いのとみやまです。いっけな〜〜い☆また歯痛の話しちゃった☆☆☆ななぺろっ☆☆☆☆☆ さ〜て、今日は久しぶりにヘアアレンジを
[この記事を見る]

中島 毅

歳を重ねる事も悪くない

2017年2月26日

By 中島 毅

今月21日は中島の誕生日(^^) 前日にお祝いのケーキをいただきました(´ 3`) 休みの人や会社行事があり、人数少なめのお祝いに。 後日なんかあるの
[この記事を見る]

早川 沙季

地味に嬉しい😊

2017年2月26日

By 早川 沙季

特に大した事ではないのですが。 先日練習会に行った際ボールペンを 忘れてしまって同期で青山店の 小林くん(*^o^*) こと   いっちゃんが預
[この記事を見る]

安田 有香

自然光だと更に…

2017年2月25日

By 安田 有香

昨日の実験カラーですが… ブリーチ毛ともあり、太陽の光でかなり綺麗な色に😆😆😆✨ ここまでは、難しい方もいらっしゃるかもですが… できるところまでで、ご要望
[この記事を見る]

もっと見る
守屋 春香

中島店長誕生祭🎂

2017年2月25日

By 守屋 春香

air-OMIYAフロント守屋です。 少し遅くなりましたが、 大宮スタッフ全員で中島店長の39歳お祝いしました🎉 おめでとうございます〜〜🎂 お店
[この記事を見る]

山本 莉子

フラックス・ポーション

2017年2月25日

By 山本 莉子

ローランドのお気に入りアイテムを紹介します フラックス・ポーション 私は巻いた後につけ 程よい束感、キープ力が 絶妙で愛用しています^o^ オイルのベ
[この記事を見る]

山内 理

元気いっぱい☆

2017年2月25日

By 山内 理

発表会前にカッコ良くしに来てくれました! これで、準備万端やね☆ 家でもしっかりレッスンしているみたいで頑張り屋さんだね。 いつもお母さんと一緒に来てくれて
[この記事を見る]

湯田美奈恵

アシスタント作品撮り会!

2017年2月25日

By 湯田美奈恵

今日の営業後は毎月恒例になってきたアシスタント作品撮り会です! みんな考えて自分なりのかわいいを作ってます! やっぱり自分でやるのが楽しいんですよね!
[この記事を見る]

山本 慶太

描写

2017年2月25日

By 山本 慶太

最近また絵を描きたいなって思うようになりました。 んで。 スタッフのお茶に似顔絵を。 このスタッフ 先日ワンレンカットを合格した air-GIN
[この記事を見る]

本田 若菜

絵本

2017年2月25日

By 本田 若菜

ファミリープライベートルームに新しい絵本が仲間入りしました もうすぐ発売の増田さんの絵本です(*^^*) ネコちゃんが可愛すぎて とってもツボです h
[この記事を見る]

遠藤 隆弘

魅惑色気カール

2017年2月24日

By 遠藤 隆弘

ちょうど2ヶ月後の4/24水曜日 名古屋に行きます!! 新パーマメニューの提案という事で Lebelさん主催のパーマセミナーさせていただき
[この記事を見る]

藤山茜

コスメ

2017年2月24日

By 藤山茜

air大阪藤山です! 愛用中コスメ 安定の YSL ラディアントタッチ ブラッシュヴォリュプテ air大阪には メイクのメニューもございます!
[この記事を見る]

森 章大

カット!カット!カット!

2017年2月23日

By 森 章大

森です。 今日はカット勉強会でした! 営業終わり電車に飛び乗り。いざ大阪店へ! いつもカットしてるスタイルを理論に落とし込んだり、オーダーに対していかに形にする
[この記事を見る]

もっと見る
田中 南海

ボランティア☺️

2017年2月21日

By 田中 南海

おはようございます☆ 本日は南千住までボランティアで 行ってきました(*^^*) 本日もたくさんの おじいちゃんとおばあちゃんに 笑い
[この記事を見る]

福永 太一

ハイライトなカラー

2017年2月21日

By 福永 太一

・外人風なハイライト記事はこちら ・オススメ、ヴァイオレットカラーはこちら おはようございます福永です!! 本日は定休日なのですが花粉症の影響でかなりやられ
[この記事を見る]

大野 朋香

お肌のお手入れ☆

2017年2月20日

By 大野 朋香

最近、手に入れたもの、、 プラズマボーテという、美顔器☆☆☆ いつも撮影でご一緒してる石井美保さんも愛用という、優れもの。 http://ameblo.j
[この記事を見る]

飯田 琢磨

挨拶も道具も大事

2017年2月20日

By 飯田 琢磨

大阪で出会った 叔父にそっくりの方に ご挨拶していると、 とんでもなく不審の眼差しによって 心が砕かれるもうすぐ40歳 飯田です。 元気にやってま
[この記事を見る]

海老原 渚

高校生ぶりの🦄💖

2017年2月18日

By 海老原 渚

こんばんは! 先日リクエストQJの撮影に 参加させていただきました👧🍓🌈 ずばり 憧れは銀座で働く女性美容師💇💖 特集
[この記事を見る]

古賀誠也

モテセミディー

2017年2月18日

By 古賀誠也

こんにちは! スタイリストの古賀です!  だんだん暖かくなってきて、 春を感じる季節になってきました! そんな春にオススメのヘアスタイルをご紹介
[この記事を見る]

掛橋 翔

パーマをかけた日☆

2017年2月18日

By 掛橋 翔

今日は、久々に妹がパーマをかけに☆ もちろんパーマをかけた日は、シャンプーは、基本✖︎ 美容師の妹だからといって知識、スタイリング、ケア、パーフェクト!かと
[この記事を見る]

安田 英史

撮影したいと言ってたので

2017年2月17日

By 安田 英史

アシスタント馬場さん 相変わらずな表情ですが、そんな馬場さん 馬場「私ヘアメイクしたいんですよね〜」 馬場「専門学校もメイク科で〜。早くやり
[この記事を見る]

もっと見る
寺本 健

着々と。

2017年2月17日

By 寺本 健

みなさんこんばんわ!✨^ - ^ 銀座の太陽🌞 寺本 健です‼️ もはや太陽と呼んでる僕を誰も笑うことはできないであろう笑 自信満々に、自ら名乗って
[この記事を見る]

森川 みなみ

前髪は大事!!

2017年2月15日

By 森川 みなみ

airのスタイリストが様々な裏技を教えてくれるコラム。 今回はAZABU店の美人スタイリスト風間さんが前髪のストレートパーマで皆さんの悩みを解決する方法を書い
[この記事を見る]

大藤 亜希

好きなことって?

2017年2月15日

By 大藤 亜希

こんにちは! この前駅の改札前にバッグ片手に歩いてた人のバックにぶつかったら 「ブス!!」 と大声で言われました。 流石に凹みます。 どうも大藤です。 最近モ
[この記事を見る]

恩田 涙

ワインディング

2017年2月13日

By 恩田 涙

先日吉岡さんに ワインディングを教えていただく ために、LAにいってまいりました。 巻き巻き、、、 真剣です。恩田もたまには、 真剣です。 次
[この記事を見る]

吉村 祐哉

FINAL SALE☆

2017年2月12日

By 吉村 祐哉

こんばんわ! アシスタントの吉村です(o^^o) ちなさま!! 今当店ではapdのファイナルセールを行っております!! かなりお得になってるおりますのでご来
[この記事を見る]

もっと見る
稲垣 隼

まだまだ!

2017年2月11日

By 稲垣 隼

air-大阪ではまだまだ バレンタインフェア行っております! 内容はこちらです! イーラル オムプライムシャンプー ビタシグ  10%offで
[この記事を見る]

佐藤 寿仁

透け透け

2017年2月11日

By 佐藤 寿仁

営業後カラーさせて頂きました〜! アッシュに少しバイオレットを混ぜると黄色味を消し透明感が出てすごく綺麗な仕上がりに〜!!透け透けです〜 やっぱり
[この記事を見る]

田邊 翔伍

2016美秀覧throw!!

2017年2月10日

By 田邊 翔伍

去年LOVEST二子玉川門倉副店長について行かせて頂いた Designcut!! no.1目白押し!! シャンプー台がサイドしかないからと ついて行
[この記事を見る]

みち子

セルフアレンジ♪

2017年2月9日

By みち子

こんにちは✨ 今日は朝からすごく寒いです…🐧 早く暖かくなってほしいですね☺️💦 今日は久しぶりにヘアアレンジ動画撮ってみました♪ ”Wお団子”です☺️
[この記事を見る]

楠田 元成

楠田のブログ

2017年2月8日

By 楠田 元成

こんにちは!楠田です! 去年引越して、部屋のインテリアを考えるのが楽しいです。 皆さんのお部屋は、どんな感じですか? 白を基調としたシンプルな部屋
[この記事を見る]

岩井 謙典 

バレンタイデーキッス

2017年2月6日

By 岩井 謙典 

お久しぶりでございます。 ニコニコブログがやってまいました。 とある営業終わりに ドッドッドッ  お相撲さんが走るような足音が…
[この記事を見る]

廣中 優奈

アシスタントで、、、

2017年2月6日

By 廣中 優奈

LOVEST銀座アシスタントのぴろです! 先日モデルハントの日、アシスタントで 焼肉らんちしました╰(*´︶`*)╯ 全員ではなかったのですが、こうやって
[この記事を見る]

稲毛 久紀

先日のヘアスタイル撮影

2017年2月3日

By 稲毛 久紀

先日の定休日に撮影をしました 定休日は、撮影をしていました 今回、協力してもらったモデルさんです ありがとうございました!! 良い感じに撮れたと思います
[この記事を見る]

もっと見る
榊原 俊

春メイクの作り方

2017年1月31日

By 榊原 俊

みなさんこんにちは! 今回は、『春メイク』。 ピンク×ベージュの色味を使ってのメイク法。 初制作の動画もあるので是非ご覧ください! http://www
[この記事を見る]

三河内 靜香

矢田さん

2017年1月27日

By 三河内 靜香

先日矢田亜希子さんがご来店してくれましたー!! 前回と同じブルーアッシュに。カットもトリートメントもしてつやっつやに❣️❣️ いつもありがとうございます❣
[この記事を見る]

吉岡 龍介

カット勉強会

2017年1月26日

By 吉岡 龍介

すごい熱気です。 みんな頑張ってます。 LOVEST青山のアシスタントも。 年齢関係なくみんなカットしてます。 美容師なんだからハサミを使って
[この記事を見る]

白鳥 聖子

2017年1月25日

By 白鳥 聖子

好きなんです🏝 寒いの苦手なんです😭最近寒すぎて、つらい 地元が千葉の海の方で、いつでもすぐ海 が近くにあったので東京にいるとなかなか 海みれないのつら
[この記事を見る]

森 優貴

とりあえずの目標

2017年1月24日

By 森 優貴

お疲れ様です! air GINZAtowerの森です!   定休日でカメラアシスタントで撮影に行かせていただきました! 毎週火
[この記事を見る]

伊藤 成美

みんなで練習!

2017年1月21日

By 伊藤 成美

LOVEST銀座アシスタントの 伊藤成美です! 今日もみんなで カリキュラム合格にむけて 練習! cutチームも💇 あら、みなみさんカメラ目線💓
[この記事を見る]

山野 真世

家族(*´ω`*)

2017年1月18日

By 山野 真世

定休日は実家で家族集まって焼き肉をしました! 今流行りのPRINCESSのグリルプレート!! 真ん中が穴が空いていて油が自然と落ちて いってくれてヘルシーに焼
[この記事を見る]

もっと見る
松崎 稚恵

引っ越し

2017年1月17日

By 松崎 稚恵

今日は自宅の引っ越しです。 このお家ともお別れ。。 安定の安藤さん泊まりで手伝い(^-^) 今はアリさんマークの人たちがお昼ご飯中でもなので新居で無駄に待
[この記事を見る]

栗原 一徳

後輩ちゃん

2017年1月15日

By 栗原 一徳

中学高校と同じだった後輩が半年ぶりに髪の毛切りに来ました。 美容院嫌いらしいです。笑 メンズでは多いですよね! 僕も好きではなかったです。 ではなぜ美容
[この記事を見る]

大滝 義孝

仕事初めは参拝から!

2017年1月7日

By 大滝 義孝

今日からair/LOVESTでは仕事初めでした!! 毎年、新年のスタートは穴守稲荷神社で参拝をしています。 東京店舗の参拝は僕は初めてでした! スタッ
[この記事を見る]

牛澤 崚

東京

2017年1月6日

By 牛澤 崚

こんばんは(・ω・)ノ 牛澤です(・ω・)ノ 帰省が終わって東京に戻っております(・ω・)ノ 明日から仕事なのでいろいろ買い出しに行きました。 そして…
[この記事を見る]

熊倉 洋平

今日はそごうで福袋♪

2017年1月3日

By 熊倉 洋平

明けましておめでとうございます(*^^*) 今年も一年よろしくお願いいたします! 今日は火曜日で定休日ですが そごう本館の一階で福袋の販売に 行
[この記事を見る]

武田 妙子

2016年最終日!!

2016年12月31日

By 武田 妙子

今日もとてもとてもよい天気です^_^ 最終日、いらしてくださるお客様に 感謝の気持ちを込めて☆ 一日、頑張ります!!
[この記事を見る]

泉 清志

今年の終わり!

2016年12月31日

By 泉 清志

みなさんこんばんは!!LOVESTの泉です 今日で今年が終わります! 少しでも髪のお悩みがある方 その悩みを無くして新年を迎えましょう! LOVEST二子玉川は
[この記事を見る]

もっと見る
中川 紋美

Xmas🎄🌟

2016年12月27日

By 中川 紋美

こんにちは😃 LOVEST銀座フロントの中川です🌟 Xmasも終わっていよいよ年末モードですね😅 今年のXmasはたくさんケーキ食べました🍰😂 20日くらい
[この記事を見る]

田村 建人

住田美容専門学校

2016年12月21日

By 田村 建人

こんにちは! 田村建人ことタムケンです! 先日住田美容専門学校にサロン説明会で、お邪魔しました!   共に出身校が同じ渋谷ディレク
[この記事を見る]

髙橋 菫

同期会

2016年12月16日

By 髙橋 菫

年に一回だけの同期会💓 たくさん刺激もらったし もっと頑張ろう!と思えました 同期っていいな (*^^*) 久しぶりにみんなと会えて嬉しかったよ 💓
[この記事を見る]

福井 力斗

Happy Birthday!!!

2016年12月16日

By 福井 力斗

air-GINZA店アシスタントの福井です!!! air LOVESTでは毎週木曜日に合同の講習会・練習会があり、他店とも切磋琢磨しております! 横の繋がり
[この記事を見る]

中村 藍子

大忘年会・1年ぶりの同期

2016年12月14日

By 中村 藍子

こんばんは! 昨日は定休日を返上して air group 大忘年会をやりました!! 毎年忙しい合間を縫って 店舗対抗出し物をやるんですが 今年のGI
[この記事を見る]

もっと見る
糸山 裕子

12月

2016年12月1日

By 糸山 裕子

12月が始まりましたね! こんばんは!LOVEST二子玉川のアシスタント糸山です! いつもと変わらずまた一カ月が始まったのですが、やはりどの職種の方も12月
[この記事を見る]

武田 芹奈

12月キャンペーン!!

2016年12月1日

By 武田 芹奈

日頃の感謝を込めて、air、LOVESTでキャンペーンやります! トリートメント、ヘッドスパ(平日限定)20%off 12月こちらをして頂いたお客様には2月
[この記事を見る]

長堀 麻美

☆12月になりました☆

2016年12月1日

By 長堀 麻美

おはようございます🤗 ついに12月になりました✨ 2016年も残すところあと1ヶ月… あっという間ですね そんな12月といえば みなさんお待ちかねのキャン
[この記事を見る]

島 数樹

SI☆WA☆SU!!

2016年12月1日

By 島 数樹

はい、2016年も12月に入り残すところ1ヶ月となりました! 最近乾燥がひどくて"保湿なう"な桃屋のメガネです …はい、どうでもいいですねw 12月は古来
[この記事を見る]

橘 秀弥

大忘年会

2016年11月28日

By 橘 秀弥

来る 12月13日火曜日 外は寒いですが 椿山荘では かなり熱い事間違いなし! 要チェックです! http://naotokimura.tokyo
[この記事を見る]

山田 晃世

健康診断後に密会を。。💓

2016年11月25日

By 山田 晃世

こんにちは。 air-GINZAフロントの山田です。 先日、健康診断の後に 大宮店フロントの守屋ちゃんとランチに行きました❤️ 場所は私が大好きなタイ料
[この記事を見る]

富岡 美帆

プチプラ隠れアイテム。

2016年11月19日

By 富岡 美帆

毎日のメイクでこれなしでは無理というアイテムです。 2ヶ月前くらいからお世話になってるアイテム。 680円と激安なのにもかかわらず、 四色も入ってい
[この記事を見る]

髙橋 知杏紀

シースルーレイヤーピンク

2016年11月13日

By 髙橋 知杏紀

こんにちは! air-GINZAフロントの高橋です! ちなみにあだ名は ちゃーきー、ちゃー、です笑 今日は私が最近やったカラーを 紹介したいと思います
[この記事を見る]

森永 綾子

family private salon

2016年11月7日

By 森永 綾子

こんにちは。 麻布店では、4階にfamily private salonという、 お子様と一緒にご来店いただけるサロンがございます!✨小さいお子様が、いてな
[この記事を見る]

もっと見る
矢萩 彩子

練習は大切!

2016年10月21日

By 矢萩 彩子

via PressSync 今日は田中南海のセットの ホットカーラーの練習モデルになりました〜( ˙꒳​˙ ) ホットカーラーでも 毛先までしっかり巻けてない
[この記事を見る]

佐藤 亜衣

作品撮り

2016年10月20日

By 佐藤 亜衣

火曜日は、全スタイリストの 作品撮りがありました。 岡山さんと小宮さんの撮影の アシスタントをさせていただきました。 普段のサロンワークとはまた違う
[この記事を見る]

田中 望

お店のブログ!

2016年10月17日

By 田中 望

こんばんは! 私田中も、 たまーにお店のブログを 更新してます😳 AZABU店のブログ こちらもぜひご覧ください💓 明日火曜日は 定休日
[この記事を見る]

松瀬 真歩

はいさい〜〜★☆

2016年10月16日

By 松瀬 真歩

air-AOYAMA 松瀬真歩です(^o^)/ 最近寒くなってきましたねっ。。。 寒いのゎ苦手です(>_<) ブログを書くのも苦手です。。。
[この記事を見る]

芳賀  香純

初投稿

2016年10月15日

By 芳賀 香純

初投稿は美容ではなく… 大好きな 大好きな EXILEのSHOKICHIさん👯♡ 美容の話も 好きなもの話も ちょっとの時間かもしれませんが フロン
[この記事を見る]

島田 宏樹

メンテナンスDay

2016年10月12日

By 島田 宏樹

こんにちは😃 島田です。 今日の営業後にアシスタントの恩田ちゃんと 長谷川君にカラーしてもらってます‼️ 笑顔が素敵です🤗 仕上がり楽しみ🎵
[この記事を見る]

岡山雄飛

作品どりー!!

2016年10月12日

By 岡山雄飛

初投稿です! 昨日スタイリスト全員での作品撮りに アシスタントとしてつかせていただきましたー! 学ぶことばかりです。。。 ん? 大宮店
[この記事を見る]

北村 紫織

初投稿!!

2016年10月12日

By 北村 紫織

air-AOYAMAフロントの北村です!! ことある事に私のわがままに 応えてくれるスタイリスト。 安田さん\( ˆoˆ )/ おまかせでsetしてくれま
[この記事を見る]

もっと見る
京澤 夏樹

秋ですね

2016年10月12日

By 京澤 夏樹

こんにちは!アシスタントの京澤です! 寒くなってきて秋って感じになってきましたね🙋🙋🙋 季節も変われば気分も変えたいイメチェンしたいという声を聞きます🤔
[この記事を見る]

東千華

初めまして!

2016年10月10日

By 東千華

こんにちは!麻布店の東です! 月に一度行われるセットの講習がありました! セットは奥が深くて大変です。 まだまだ勉強中なので 頑張ってやっていき
[この記事を見る]

大塚 笑美子

初投稿です★

2016年10月9日

By 大塚 笑美子

air-GINZA副店長の大塚笑美子です(^∇^) よろしくお願いします(*^◯^*) 先日アシスタントと一緒に作った作品♪ テーマは『オータムスタイル』
[この記事を見る]

竹石 大介

初投稿

2016年10月8日

By 竹石 大介

今日から airブログが始まります 日常のこと、スタッフのこと、ヘアスタイルなどなど… つらつらとマイペースに更新していきたいと思いますので よろしくお
[この記事を見る]

武井 歩美

初めて👾💨❤️

2016年10月8日

By 武井 歩美

こんばんは武井です🙋💄🌹‼️ 初めてこちらのBlogを書かせて頂きます…✂️📸🏎💍 日々の色々な事を紹介出来たらと思います🏎… 明日は作品撮り📸✨
[この記事を見る]

大宮店舗スタッフ募集中

フロントスタッフ募集中

公式アプリはこちら

air 採用特設サイト

air Special Movie

スペシャルメニュー
スペシャルメニュー
airが開発した、airでしか体験できない
スペシャルメニューをご紹介
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
airが誇るトップスタイリストが
裏ワザを一挙大公開!
エーショップ
A SHOP(エーショップ)
トップスタイリストが自信を持って
オススメするトータルビューティ
オンラインショップ
airポイントについて
airポイントのご案内
ポイントを貯めて
エアーグループの人気アイテムと交換!

Staff Information

古賀 誠也
Pickup Staff
air-FUKUOKA(天神)
古賀 誠也 / Seiya Koga
【お客様へのメッセージ】
美容師という仕事に誇りを持って、毎日一生懸命頑張っています。 サロンに来て下さる全てのお客様にとって居心地の良い空間を提供できるよう全力で努めてまいります。

全てのスタッフを見る