総合TOP>air横浜(エアーヨコハマ)美容院(美容室)>ブログ>強いくせ毛の方必見!!くせの活かし方!

強いくせ毛の方必見!!くせの活かし方!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
強いくせ毛の方必見!!くせの活かし方!

先日、初めてみると思って借りた映画が、前にみた感動した映画でした。air横浜店の落合です。。。










雨の日は、くせで広がってまとまらない。。。(´ー`)


毎日のスタイリングがきまらなーい!!






そんな方におすすめのスタイリング方をご紹介します!(^^)













まずは、くせを活かすために全体をまんべんなく、しっかりと濡らします!






次に、パサつき、乾燥を防いでくれる

ミストをしっかりつけていきます!

これを使うことで、保湿ケアも同時にできます!

ここでの保湿があなたの髪を1日守ってくれる大切なケアとなります!!乾燥や外気から髪を守ってくれますよ!

最後に、中間〜毛先を中止にムースをつけます!


しっかり内側まで揉み込むようにつけましょう!

ムースをつければ、くせもパーマっぽく活かすことができますよ!

ここからは簡単アレンジです!

①前髪付近の毛を3等分します。


ねじって分けておくとやりやすいです!(^^)

②3つの毛束をねじりながら編み込んでいきます。


毛束もねじりながら編み込むことでより立体的にみえます!

③②の終わりを持ったまま少しずつ毛束を引き出してくずしていきます。


鏡をみながら、バランスをみて少しずつ引き出していきましょう!(^^)

④可愛いピンでとめます!



クロスしてとめてあげれば安定感も可愛さもアップですね!(^^)

仕上がりはこちら✨


くせがパーマっぽくなり、全体のボリュームも抑えられましたね。

くせも活かして可愛くアレンジしちゃいましょう!!( ´∀`)

ヘアケア商品はこちらから➡︎A SHOP

air横浜

スタイリスト
落合星香

0357971151

落合 星香

落合 星香

Written by:

髪質改善 に特化したトリートメントとairストレートパーマが得意な美容師。今までで一番のつや髪を求める方は是非ご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

落合 星香は、こんな記事も書いています。

  • ボブの簡単!ヘアアレンジ!

    ボブの簡単!ヘアアレンジ!

  • 自分でできる!可愛い外ハネスタイリング!

    自分でできる!可愛い外ハネスタイリング!

  • ボブでも簡単!ヘアアレンジ!

    ボブでも簡単!ヘアアレンジ!

  • 強いくせ毛の方必見!!くせの活かし方!

    強いくせ毛の方必見!!くせの活かし方!

  • 3分で間違える!朝ケアはじめませんか?

    3分で間違える!朝ケアはじめませんか?

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 air横浜 All rights reserved.