総合TOP>air池袋(エアーイケブクロ)美容院(美容室)>ブログ>【投票御礼!!】airフォトコンテストグランプリ結果発表!!!

【投票御礼!!】airフォトコンテストグランプリ結果発表!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【投票御礼!!】airフォトコンテストグランプリ結果発表!!!

air-GINZAの中村有佑です。


さて、1ヶ月という期間を設けて、多くの方に投票していただいた、、、


え、、、?

ま、まさか、、、ご存知ない、、、?

、、、わけないですよね?


そう!!!


「airフォトコンテスト」グランプリ2019!!!


「airフォトコンテスト」は、air在籍のアシスタントから店長までが一斉に競いあうガチバトルコンテストです。


ヘア・メイク・撮影・フォト、作品に関する全てを自分で手掛け、1年間を通して行われる選抜を勝ち抜いたファイナリスト達から、年間グランプリを決定たします。


今回のグランプリ決定戦は、みなさまにもairの作品をお伝えしたいという想いから、web上での一般投票を実施。

それぞれに個性あふれる作品から、1番好きな作品にあなたの1票をいれてください。


そう、昨年社内で数回行われたフォトコンテストの上位者だけで競われることとなった今回の大勝負。

新年に開催するはずだった決起会にて来場者からの一般投票でグランプリが決定するはず。


、、、だったのですが、新型コロナウイルスの影響で決起会が中止になり、グランプリ決定の機会を失っていたわけです。


そんな中、「web投票」という新たなチャレンジとして開催されることになったんですよね。


通常、フォトコンテストなるものは大体審査員は美容師さんや美容に携わる方で構成されているのですが、今回我々が選択した審査方法は「一般投票」でした。


airに通ってくださっているお客様やSNSをご覧くださった方、美容師さん、ご家族、たまたまairのホームページを目にしただけの方もいらっしゃったかもしれません。


美容関係者から見た視点だけでなく、一般の方々からの評価もふまえた上でのwebでの一般投票。


こんな一世一代の大勝負なわけですから、もちろん僕も、、、!!




あ、エントリーさえされてなかったわ、、、

ははは、、、


よく考えたら、昨年毎回エントリーしていたにも関わらず上位に選ばれてなかったんですよね。

まあ、、、みんな見る目ないんですよね、、、(ただの言い訳)


ははは、、、


そうして、僕はただの投票フォームを作成するだけの事務おじさんに成り下がったわけですが、このweb投票に関しては誰よりも気合いが入っていたのは確かです。


そう、自分で作ったからね!!!(泣)


さて、ジムおじさん、、、じゃなくて事務おじさんの戯言はさておき、今回は1ヶ月という長い期間を設けて500名を超える多くの方々に投票していただくことができました。

投票いただいた皆様、本当にありがとうございました。


僕だけが結果を見ることができた為、1ヶ月間ニヤニヤしながら投票結果を常にチェックさせていただいておりました。

その中で生まれた数々のドラマを思い出しながら、ここからお伝えしてまいります。


では、そろそろ結果発表にまいりましょう。

13作品ある中から栄えあるグランプリに輝いたのは誰でしょうか?!!


・あの作品かな??

・あ、もしかしてあれかな?

・絶対あれ!!


そんな500名超の想いを乗せての結果発表!!!!


では、第5位からまいります。


第5位「constancy」LOVEST二子玉川・大藤亜希


おっと!!ここでLOVEST二子玉川の副店長・大藤の作品がランクイン!!

「constancy=恒常」ということで、「一定で変わらない」という意味が込められている、、、


かは分かりませんが、さすがですね。


第4位「黄」air-AOYAMA・榊原康平

4位にはair-AOYAMAスタイリスト榊原の「黄」がランクイン!!

ターコイズブルーのネイルがいいですね(黄関係あらへん)


第3位「neo sepial」LOVEST二子玉川・大藤亜希


3位にまたまたLOVEST二子玉川の副店長・大藤がランクイン!!!

昨年数回上位に入選していた為、今回2作品の出場でしたが、両方ベスト5に入るのは凄いですね。


正直、ここからの3作品は僅差での勝負でした。


第2位「妖艶花」air-AOYAMA・高柳美紀


おおおおおおっーっと!!!

air-AOYAMAアシスタント高柳がここで第2位!!!

接戦を繰り広げたスーパーアシスタント!!普段から作品撮りを頑張っている結果がここに!!


(締め切り前日まで1位だったのはここだけの話)


第1位「Off-Whiteness」air-AOYAMA・志賀功祥

第1位!!!!

くおおおおおおおおおおおっ!!!!!

air-AOYAMA店長・志賀マネージャー!!!!!!!


さすが、ヘアメイクの第一線で活躍されているスーパースタイリストです。


やはり、僕としましては、、、


これが豹なのか虎なのかチーターなのか気になるところではありますが、、、


ぜひ豹であることを願いつつ、airフォトコンテストBEST5をお伝えしてまいりました。


総評とか、そういうのは僕の口から言えるわけではないので、、、

え?だってエントリーさえされてないからねっ!!!

ははははは、、、つら、、、


また次の機会には、より盛り上がったフォトコンテストを開催できるよう精進してまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。


投票くださった多くの皆様、心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

中村 有佑

中村 有佑

Written by:

再現性」「上質なヘアスタイル」を最も大切にした的確なカット・柔らかい質感のカラーリングを得意としている。

 

国内・海外においても美容師向けにセミナーを行い、お客様が抱えるお悩みを元に、数々のヘアに関するお悩み解決を記事にした個人メディア(https://air-nakamura.tokyo)も多くの方に支持をいただいている。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中村 有佑は、こんな記事も書いています。

  • 頭皮や毛髪にお悩みの方へ!プテロ ARエッセンス Upriseがおすすめ!!

    頭皮や毛髪にお悩みの方へ!プテロ ARエッセンス Upriseがおすすめ!!

  • 折りたたみできる新型「リファ ドライヤー スマート」がコンパクトに進化して使いやすい!|正規販売サロン

    折りたたみできる新型「リファ ドライヤー スマート」がコンパクトに進化して使いやすい!|正規販売サロン

  • 新店舗・air池袋店オープニングスタッフ募集します!!

    新店舗・air池袋店オープニングスタッフ募集します!!

  • 【SAN BY AIR】(サンバイエアー)湘南・茅ヶ崎サザンビーチにオープン!

    【SAN BY AIR】(サンバイエアー)湘南・茅ヶ崎サザンビーチにオープン!

  • 「脱白髪染め」「白髪ぼかしハイライト」のデメリット・注意点 【脱・脱白髪染め記事】

    「脱白髪染め」「白髪ぼかしハイライト」のデメリット・注意点 【脱・脱白髪染め記事】

  • 「フェードカット×ハイトーン」が夏最強メンズスタイル

    「フェードカット×ハイトーン」が夏最強メンズスタイル

アーカイブ

前月

2024年05月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 air池袋 All rights reserved.