総合TOP>air池袋(エアーイケブクロ)美容院(美容室)>ブログ>これが巷で噂のヘアカラー「ベリピ」やで

これが巷で噂のヘアカラー「ベリピ」やで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これが巷で噂のヘアカラー「ベリピ」やで

これが巷で噂のヘアカラー「ベリピ」やで


airのホームページをご覧の皆さま、こんにちは。



air-GINZAのスタイリスト中村です。


プロフィール写真が変わったのでお披露目してみました。ただそれだけです。
どうでもいいですね。


さて、、、このホームページでのコラムにて、色々な記事を書いてまいりましたが、今回は【ヘアカラー】についてお送りしたいと思います。


「流行りのカラーは?」

よくお客様に聞かれるのですが、決まってこう言います。



「ないです」


なんなんでしょうね、こいつは。
”千歩譲っても、お前みたいな肌の色と髪色と柄みたいな奴には言われたくない”ですよね。


まぁまぁまぁ、、、落ち着いて。


というのも、真面目な話をすると、一昔前より「流行り」というものは正直無くなってきているんですよね。ええ。


そんな中、、、

THROW(スロウ)


http://throw-web.com

今年発売したヘアカラー剤「THROW」が世の中でアッシュ旋風を巻き起こしているのは記憶に新しい出来事であります。


”外国人風”や”ブルージュ”といった、SNSやインスタグラムでの流行りワードにもピッタリなTHROW。


私自身も「流行りはない」と言いつつ、確かにTHROWによるアッシュカラーを推しまくり。
そして、それを求めてご来店されるお客様が後を絶ちません。


と、そんな中、、、


THROWから新色「ピンク」が発売。


ピンクといえば、ここ最近では「ベリーピンク」略して「ベリピ」というヘアカラーが巷で話題らしく、、、


「ベリピ」って言われても流行ってるのかよく分からないですよね?
よく分からないので、、、


「ベリピ」で調べてみましょう☆

やはり、今秋はブルーベリーなんかをイメージをした「ベリピ」がイチオシらしいですね。ふむふむ。
そして、THROWも何気に検索結果に出ていましたね。


どうやら、「ベリピ」とはTHROWとは別の美容メーカーさん2社が発売されているカラー剤の名前らしいのですが、、、


ぶっちゃけ、カラー剤とか関係なくて色の濃さや調合によって何でも作れるもんね。はっはっは。
そうなんです。カラー剤が何であろうが、発色させる色をコントロールすればモーマンタイ。


そして、、、
やはり、流行りに便乗して、「THROWでベリー感出しながらピンクを表現」して「ベリピ」とか言ってみないと気が済まない僕。


というわけで流行りの「ベリピ」やってみた

というわけで、、、



こちらを使って「ベリピカラー」することに。


では、、、


「ベリピ」!!


ズバッとベリピ!!!


完全にブルーベリーを彷彿させる「ベリピ感」出てますよね。
知らんけど。


ベリピベリピ言いすぎて、もう飽きてしまいましたがまだまだいきます。


ここから25分放置

こういったピンクや赤系のカラーは発色するのに時間がかかります。
至高の「ベリピ」の為、ゆっくりお待ちいただきましょう。



自撮りね。はいはい。。。


そして、、、


シャンプーして、、、


ここも何気にカラーの仕上がりが左右される工程であります。


ついに「ベリピ」仕上がり


眩いほどの「ベリピ」感たるや、、、



ツヤも半端ないですね。。。


これがベリー感なベリーベリー「ベリピ」


Before


褪色してしまい、オレンジ味を感じるビフォー。
ここからの、、、


After


濃いめのベリーベリーピンク感「ベリピ」を纏った上質な仕上がりへと。


さぞかし、モデルさんも喜んでくれていることで、、、



こ、このポーズはどこかで、、、



ベリピ自撮りね。はいはい。。。


「ベリピ」いかがでしょうか?

近年、ヘアカラーといえば「アッシュ」が大多数を占めていましたが、、、
季節や服装に合わせて、また気分を変えるのにこんなヘアカラーもオススメです。


はぁ、はぁ、はぁ、、、


「ベリピ」って20回ぐらい言ってて疲れました。


そして白髪を染めながらも「ベリピ」


白髪を染めつつ、綺麗に発色してくれる「コンフォートライン」も全店で揃えておりますので、ぜひお任せください。



だからなんなのこのポーズは、、、


書いた人

air-GINZA 中村有佑


「上質なヘアスタイル」を掲げ、再現性を最も大切にした的確なカットと柔らかい質感のスタイルを得意としている。


お客様が抱えるお悩みを元に、数々のヘアに関するお悩み解決を記事にしたメディア(ほぼ猫ブログ)も月間50万PVと、多くの方に支持をいただいている。

air-GINZA 中村有佑


中村 有佑

中村 有佑

Written by:

再現性」「上質なヘアスタイル」を最も大切にした的確なカット・柔らかい質感のカラーリングを得意としている。

 

国内・海外においても美容師向けにセミナーを行い、お客様が抱えるお悩みを元に、数々のヘアに関するお悩み解決を記事にした個人メディア(https://air-nakamura.tokyo)も多くの方に支持をいただいている。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中村 有佑は、こんな記事も書いています。

  • 頭皮や毛髪にお悩みの方へ!プテロ ARエッセンス Upriseがおすすめ!!

    頭皮や毛髪にお悩みの方へ!プテロ ARエッセンス Upriseがおすすめ!!

  • 折りたたみできる新型「リファ ドライヤー スマート」がコンパクトに進化して使いやすい!|正規販売サロン

    折りたたみできる新型「リファ ドライヤー スマート」がコンパクトに進化して使いやすい!|正規販売サロン

  • 新店舗・air池袋店オープニングスタッフ募集します!!

    新店舗・air池袋店オープニングスタッフ募集します!!

  • 【SAN BY AIR】(サンバイエアー)湘南・茅ヶ崎サザンビーチにオープン!

    【SAN BY AIR】(サンバイエアー)湘南・茅ヶ崎サザンビーチにオープン!

  • 「脱白髪染め」「白髪ぼかしハイライト」のデメリット・注意点 【脱・脱白髪染め記事】

    「脱白髪染め」「白髪ぼかしハイライト」のデメリット・注意点 【脱・脱白髪染め記事】

  • 「フェードカット×ハイトーン」が夏最強メンズスタイル

    「フェードカット×ハイトーン」が夏最強メンズスタイル

アーカイブ

前月

2024年05月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 air池袋 All rights reserved.