総合TOP>air池袋(エアーイケブクロ)美容院(美容室)>ブログ>クセ毛も内巻きもストレートも簡単に!世界で話題のスーパーブラシ【DAFNI(ダフニ)】

クセ毛も内巻きもストレートも簡単に!世界で話題のスーパーブラシ【DAFNI(ダフニ)】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クセ毛も内巻きもストレートも簡単に!世界で話題のスーパーブラシ【DAFNI(ダフニ)】

クセ毛も内巻きもストレートも簡単に!世界で話題のスーパーブラシ【DAFNI(ダフニ)】


全世界の髪に悩みを抱える皆様、、、
こんにちは。
air-GINZA「中村有佑」です。
日々、美容師としてお客様の髪のお悩みに向き合っているわけですが、、、
ここ近年においては、そんな髪のお悩みを補助的に解消してくれる様々な「お助けアイテム」が世に生まれてきています。


お助けアイテム記事たち

【永久保存版】魔法のアイロン「ヘアビューロン」を使った誰でもできるロングヘアの巻き方

【永久保存版】入手困難なアイロン『ヘアビューロンストレート』を使って勝手に比較しちゃいました!!!

【永久保存版】『プロが選ぶカールヘアアイロン』勝手に比較しちゃいました!!!

今話題の!【 レプロナイザー 3d Plus ヘアビューザー 】リュミエリーナ 製品 正しい使い方 と “公式検証動画”

【ホリスティキュアストレート】って?おすすめポイントと優れている点


(過去記事たち)

このような美容機器の進化を受け、さらに多様化したシャンプーやトリートメント、スタイリング剤など、、、


ご自身の髪に合わせたモノを取捨選択されることが必要不可欠。


そんな中、今回はまた新たに、日本上陸して間もない【話題沸騰中のスーパーアイテム】をご紹介したいと思います。


これが巷で話題沸騰中の【DAFNI(ダフニ)】


スッ、、、


これが日本上陸して間もない【DAFNI(ダフニ)】という新たな神器であります。


【DAFNI(ダフニ)】とは?


DAFNI(ダフニ)は美容師の技術を科学的なアプローチで「ブラシ」に設計しました。
根元からしっかりブラシが入り、毛先に向かって引っ張る力(テンション)が適度にかかるのでクセが取れます。
そして、キューティクルが美しく見える温度の設定と地肌への安全性。
これまで髪質だとあきらめていたドライヘアもクセ毛も、お天気を気にしたり、スタイリング剤にこだわったり、熱ダメージと引き換えにすることもなく、自宅で簡単にツヤのあるストレートを実現します。

(http://jp.dafni.lifeより)


まぁ、一言で言えば「ブラシ」なのですが、、、



ただのブラシでは〜ございやせん!!


ブラシ面には熱が通る設計になっており、髪を通すだけでツヤ・サラサラストレートヘアをゲットできるというハイテクブラシであります。


とりあえず、「物は試し」ということで、早速使ってみることにしましょう。


出でよ!!バサバサレディー!!!


これは、、、



既に死んだ魚のような目をしている彼女。
1年目アシスタントなのですが、、、



なんじゃこれwww
バッサバサやんけwww


「これが美容師か、、、」と全世界からツッコミをいただいてしまいそうな予感がするのは否めませんが、これも上司である私の教育不足であります。
申し訳ありません。申し訳ありません。申し訳あり、、、



とりあえず、お前にこれを授けよう。



「こ、これは、、、」
それは、貴女のバッサバサヘアを自分で簡単にツルツルの内巻きヘアに変化させることができるアイテムなのだよ。
さあ、私の言う通りにやってみたまえ。
(教官ver.でお送りします)


内側から通すだけ


そうそう、、、
軽く手を添えて、内側からDAFNIを通して、、、



そうだ!そのまま通していって、、、



毛先は手首を回して、、、



抜けーーーー!!!



そう!!!上手くできたじゃないか!!!
おい、どうだ!!!



「やばwwwやばすぎますwww」


ふはははは。そやろそやろ。


さて、余韻に浸るのはさておき、とりあえず次だ!!



そう!!



いいぞ!!だんだんコツを掴んできたな!!



シャーーーっ!!!


左サイド仕上がり


ご覧ください。この劇的ビフォーアフターを。。。



「最高すぎる、、、これ買います、、、」


まあ、待て。
まだ終わっとらんぞ。



逆側も同じようにして、、、



そう、、、



そして表面も同じようにな。



そうそう、、、



慣れてきてドヤ顔出してんじゃねーーー!!!
まだまだ甘ちゃんなんだよ!!
さっさと次行けよ!!



そうだ!!


そして前髪にも


何気に短めの前髪でもしっかりと、、、



このように、、、



はい!!最高!!!


仕上がり


いかがでしょうか?



ビフォーは美容師としてあるまじき姿だった弊社アシスタントも、初めて触った【DAFNI】でここまでの仕上がりに、、、



めちゃめちゃ収まって内巻きに、、、


185℃という温度設定のDAFNIですが、アイロンのようにその温度で髪を挟むわけではなく、ただ通すだけなのでダメージへの心配もなく、簡単に扱うことができます。
アイロンを上手く使えなかったり、火傷が怖かったりトラウマな方でも心配ありません。


そんなDAFNI、、、


まだ終わってないぞ!!はい、次ぃー!!!


これは、、、


同じく弊社1年目アシスタントの「クセ毛マジックボンバーマン」が現れました。



これは正真正銘のクセでして、、、



「秘技・カリフラワー」発動しているのでは、、、



「カリフラワー言わんとってーがー」


方言も酷いですが、かなりクセに悩んでいる模様。
ガチです。
このクセをDAFNIを使って簡単に解決してまいりたいと思います。



君にもこれを授けよう。


そう、このDAFNIは短めのヘアスタイルにも効果を発揮するのです。


超簡単にクセ毛を自然なストレートに

クセ毛をどうにかしようと思うと、まず一番に思い浮かぶのが「ストレートアイロン」ですよね。
上手く扱えれば問題ないアイテムなのですが、必要以上に真っ直ぐになってしまったり、彼のような短いヘアスタイルだと火傷する恐れもあります。
ところが、このDAFNIだと、、、



適当に、、、



頭の丸みに合わせて頭皮に当てるようにDAFNIを通します。



前からも後ろからも髪に通しまくって、、、



さらに左右に適当に、、、



そう、ただ適当に通しまくるだけでいいのです。


すると、、、



自然なストレートヘアに!!!


いかがでしょうか?



自然なストレートヘアもとい「カリフラワーからの引退」という現象が巻き起こりました。


これには本人も驚いたようで、、、



「これやばいっちゃーん!!!」


お前もな。はっはっは。


話題沸騰中のスーパーブラシ【DAFNI(ダフニ)】いかがでしたか?


世界で驚く販売数を誇り、日本上陸したばかりのDAFNI(ダフニ)。



とりあえずそのポーズやめて、、、


・185℃だけど接地面は温度を感じなく、火傷の心配もなく使える
・アイロンが苦手な方でもドライヤーの延長で簡単に扱える
・「クセを伸ばしながらストレート・内巻き」が誰でも簡単に
・スタイリッシュなデザイン


そんなメリットだらけのスーパーブラシ。



ダウニーみたいな名前だけど「ダフニ」だからね♪
間違えんなよっ!!!


それでは。


air・LOVESTでは下記の店舗での取り扱っております

・air-AOYAMA
・air-GINZA
・air-GINZA tower
・air-OMIYA
・air-OSAKA
・air-KOBE
・LOVEST二子玉川

お試しいただくことも可能ですので、ぜひお気軽にお申し付けください。


DAFNIはこちらからも購入できます


https://www.a-shop.tokyo/products/


関連記事


【 コテで内巻きが苦手な人へ!かんたんに寝グセ直しや内巻きができる☆トップのボリュームも出せる☆ 】クレイツ・ブラスティー
http://www.air.st/column/28177/


書いた人


air-GINZA 副店長 中村有佑


「上質なヘアスタイル」を掲げ、再現性を最も大切にした的確なカットと柔らかい質感のスタイルを得意とし、国内・海外においても美容師向けにセミナーを行っている。
お客様が抱えるお悩みを元に、数々のヘアに関するお悩み解決を記事にしたメディアも月間60万PVと多くの方に支持をいただいている。
【air-GINZA 中村有佑】

中村 有佑

中村 有佑

Written by:

再現性」「上質なヘアスタイル」を最も大切にした的確なカット・柔らかい質感のカラーリングを得意としている。

 

国内・海外においても美容師向けにセミナーを行い、お客様が抱えるお悩みを元に、数々のヘアに関するお悩み解決を記事にした個人メディア(https://air-nakamura.tokyo)も多くの方に支持をいただいている。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中村 有佑は、こんな記事も書いています。

  • 頭皮や毛髪にお悩みの方へ!プテロ ARエッセンス Upriseがおすすめ!!

    頭皮や毛髪にお悩みの方へ!プテロ ARエッセンス Upriseがおすすめ!!

  • 折りたたみできる新型「リファ ドライヤー スマート」がコンパクトに進化して使いやすい!|正規販売サロン

    折りたたみできる新型「リファ ドライヤー スマート」がコンパクトに進化して使いやすい!|正規販売サロン

  • 新店舗・air池袋店オープニングスタッフ募集します!!

    新店舗・air池袋店オープニングスタッフ募集します!!

  • 【SAN BY AIR】(サンバイエアー)湘南・茅ヶ崎サザンビーチにオープン!

    【SAN BY AIR】(サンバイエアー)湘南・茅ヶ崎サザンビーチにオープン!

  • 「脱白髪染め」「白髪ぼかしハイライト」のデメリット・注意点 【脱・脱白髪染め記事】

    「脱白髪染め」「白髪ぼかしハイライト」のデメリット・注意点 【脱・脱白髪染め記事】

  • 「フェードカット×ハイトーン」が夏最強メンズスタイル

    「フェードカット×ハイトーン」が夏最強メンズスタイル

アーカイブ

前月

2024年05月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 air池袋 All rights reserved.