総合TOP>air銀座(エアーギンザ)美容院(美容室)>ブログ>【ヘアアレンジ☆まとめ。〜ロングもボブも結婚式もデートもかかってこんしゃい!〜】

【ヘアアレンジ☆まとめ。〜ロングもボブも結婚式もデートもかかってこんしゃい!〜】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ヘアアレンジ☆まとめ。〜ロングもボブも結婚式もデートもかかってこんしゃい!〜】

もうすぐ今年も終わり!


一年間コラムを見て頂きありがとうございました!


来年もバンバン皆様の役にたつコラムを書いていきますので是非楽しみにしていてくださいね。


今回は、ヘアアレンジまとめ。


12月、パーティーやデートでお忙しの皆さん!


【簡単】【可愛く】【ちゃちゃっと】変身しちゃいましょう!


それではいきますよ!


【ヘアアレンジ☆まとめ。〜ロングもボブも結婚式もデートもかかってこんしゃい!〜】


始まり始まり〜!


【ちゃちゃっと】ヘアアレンジしちゃおうよ!


時間のない中でも簡単に可愛く、ちゃちゃっとできるアレンジの定番といえば、【くるりんぱ☆】ですよね!


くるりんぱとは。。。
http://www.air.st/column/12879/



忙しい毎日だけど簡単なヘアアレンジでいつもと違う自分に出会ってみてね!

【簡単】オシャレさんのアクセント☆帽子アレンジ!


明日はデート!!前日からウキウキワクワク服を選んでたら、寝坊したー!やばい時間ないよー!って時は、簡単にできちゃうヘアアレンジで可愛く乗り切ろう!


ターバン&ベレー帽アレンジ編
http://www.air.st/column/24568/
ハットアレンジ編
http://www.air.st/column/18455/



ピンチはチャンスかも!いつもと違うファッションで意中のお相手をもっとトリコにしちゃってね!

【可愛く】ヘッドアクセでいつもと違うヘアアレンジ。


明日はみんなでクリスマスパーティー!!でも最近忙しくてショッピングにも行ってないし、巻き髪にも飽きたし。どーしよー。。。みんな可愛くしてくるんだよなー。。。そんな時はヘッドアクセをプラスしたヘアアレンジでいつもの倍可愛くなっちゃお!


ヘッドアクセ×三つ編み
http://www.air.st/column/23891/
リボン×ポニーテール
http://www.air.st/column/24683/



毎日忙しく頑張ってるあなたへ、もしかしたら素敵なプレゼントが届くかも!!ハッピーな笑顔で年末乗り切ろう!


忙しい中でもやり方さえ分かっていれば、簡単に少しの時間で可愛くなれちゃう!
是非パーティーやデートでヘアアレンジして、世の男どもに可愛さを見せつけちゃって!!


美髪、ツヤ髪のスペシャリスト。再現性の高いスタイルやカラーリング、ソフトな接客で好評を得ている美容師。簡単スタイリングやアレンジで大人カワイイを造るのが魅力的。

高山 大輔

高山 大輔

Written by:

オススメのスタイルやお家での簡単なホームケア、スタイリングの仕方などを、わかりやすくご紹介致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高山 大輔は、こんな記事も書いています。

  • メンズビジネス20代30代40代でも使えるツーブロック

    メンズビジネス20代30代40代でも使えるツーブロック

  • 30代ビジネスシーンでもウケる!メンズ髪型特集とおすすめスタイリング剤。

    30代ビジネスシーンでもウケる!メンズ髪型特集とおすすめスタイリング剤。

  • 知っておくべき!!紫外線はまだまだ続く。男性も女性もUVケアしましょ★

    知っておくべき!!紫外線はまだまだ続く。男性も女性もUVケアしましょ★

  • 睡眠の大切さ知ってますか?美容と健康のためには睡眠の質が大事!

    睡眠の大切さ知ってますか?美容と健康のためには睡眠の質が大事!

  • ぺたんとしてしまうのは髪の細さが原因

    ぺたんとしてしまうのは髪の細さが原因

  • アラフォー女性のトラブル解決は〇〇であった!

    アラフォー女性のトラブル解決は〇〇であった!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • サラ艶ストレートロング

    ロングスタイルサラ艶ストレートロング
    髪質とご希望の質感に合わせた髪質改善メニューで、理想のヘアをゲットしましょう!一人一人に合...
  • ゆる巻きミディ

    ミディアムスタイルゆる巻きミディ
    顔まわりの似合わせで、小顔とあざとさをゲットしましょう♪
  • キレイな大人のハンサムショート

    ショートスタイルキレイな大人のハンサムショート
    シンプルな中にも、骨格をキレイに見せるワザありのハンサムショートです。骨格にコンプレックス...
  • ナチュラルルーズアレンジ

    アレンジスタイルナチュラルルーズアレンジ
    ルーズな質感のアレンジ、お任せください♪
  • 外はね切りっぱなしボブ

    ボブスタイル外はね切りっぱなしボブ
    重さのない切りっぱなしボブで、アレンジもしやすいスタイル。カラーと合わせて柔らかい質感をつ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 air銀座 All rights reserved.