総合TOP>air横浜(エアーヨコハマ)美容院(美容室)>ブログ>寺本 健のブログ>【白髪を好きになる素敵女性の味方】

【白髪を好きになる素敵女性の味方】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【白髪を好きになる素敵女性の味方】

横浜駅東口3分・そごう横浜地下1階の美容室air-YOKOHAMA店の寺本健です!寺本指名のご予約はこちらから!

寺本指名

【白髪を好きになる!?ステキ女子の考え方】をアドバイスします!

白髪の事考えてたら眠れない、、

20代後半から30、40代の髪の毛のお悩みの中で上位に上がってくるお悩みが間違いなく白髪。白髪のお悩みを無くして生活をしたいと思っている人が全員と言って過言ではないほどの女性達を悩ませる白髪。今日はそんな白髪についての新しい考え方と改善していく為の向き合い方についてご説明していきたいと思います。

白髪が生えてくる周期について

ぶっちゃけ白髪ってすぐ気になりませんか?美容室に行って白髪染めをして1週間や2週間経っただけですぐ目立ってきますよね。白髪って髪の毛の生えるスピードが早い人であればある程目立つのが早いんです。ですが毛髪の成長スピードを遅らせるという事はあまりよくありません。なので白髪が生えてくるスピードを遅らせるのではなくて白髪が生えてきても気にならなくするために白髪をデザインしていく事が大事です。

この画像のお客様は、過去別の美容院ではだいたい1ヶ月に一回カラーリングをしていました。

ですが僕がカラーをしてから1ヶ月と2週間の周期で通って頂く事を実現しました。

ではなぜ、白髪が生えてくる周期が変わらないのに美容室に来店する頻度が少し伸びたかご説明していきます。

白髪をデザインするハイライト!?

これです。ハイライト。僕のコラムを読んで頂いている方はもうご存知の方も多いはず。

【脱白髪染め!?】僕しか出来ない黒く染めなくていい白髪染めって!?

【脱白髪染め!?】僕しか出来ない黒く染めなくていい白髪染めって!?


脱白髪染めハイライト!?このカラーで白髪が生えても黒く染めずにオシャレなカラーを楽しめる!? 横浜駅東口3分・そごう横浜地下1階の美容室air-YOKOHAMA店の寺本健です!指名のご予約はこちらから! 寺本指名予約 皆様は黒く染めなくてもいい白髪染めをご存知でしょうか!? 白髪に悩む皆様。白髪が生えるともう黒く染めていくしかないと思っている人が多いのではないでしょうか!?実は今技術の進化に伴い様々な染め方があります。今回はお客様の悩みを解決するべく僕が沢山セミナーを受けたりモデルさんで練習をしたりして生まれた僕にしか出来ない脱白髪染めハイライトについて記事を書き進めていこうと思います。 具体的に脱白髪染めハイライトって何をしていくの!? ここでさっきから何度も出てきている脱白髪染めハイライトについて説明していきます!脱白髪染めハイライトとは言葉の通りハイライト(筋のようなカラー)を入れて白髪をデザインし今までの白髪染めを卒業し黒くなる薬を使わずに白髪をおしゃれ染めのお薬でカバーしていくカラーのテクニックのことです。今までそんなこと出来なかったのに何で急にできるようになったのか!!?それはもちろん美容師の進化と薬剤の進化によって可能になったんです!それでは実際に僕のお客様にしている脱白髪染めハイライトを一緒に見ていきましょう! 脱白髪染めハイライトの工程 まずはbefore 白髪のパーセンテージが20〜30%のお客様。 さらに中間に黒染めの履歴もあります。 これがあるだけで色がムラっぽく見えますし、カラーリングの難易度も格段に上がります。 ビフォアの状態はかなり難しいのが分かりましたね。 では早速施術に取り掛かりたいと思います。 まずは脱白髪染めハイライトを入れていきます 後ろの髪の毛、サイドの髪の毛、前髪の髪の毛。すべての白髪のある所を見極めて白髪がなじむようにハイライトを入れていきます。ここがまず僕にしか出来ない一つ目のポイント!そしてハイライトを入れたらまずは時間を置いていきます。ここまでで約20分〜30分ほどです。 そこから30分ほど時間を置き一度状態を見てみましょう! やはり黒染めの履歴のところが色が抜けにくいですね〜〜〜 ここで僕の腕の見せ所!まずは髪の毛の状態を見極めてさらにブリーチをしても耐えれるかの確認とさらにブリーチをする際に髪の毛のダメージを軽減してくれる薬剤の調合をしていきます。これが追いブリーチと言います。正直これをちゃんと見極めてできる美容師さんは数少ないです。しかしこれをすることによって綺麗に色が抜けて黒染めのムラも無くなります! 追いブリーチ後 こちら さっきの黒くオレンジっぽくなっていた部分がだいぶ無くなりましたね!!こうすることによってこの後のカラーも綺麗に染まりますし、カラーをした後の褪色も綺麗に抜けていきます!ただこれには先ほども言いましたが見極めの知識と技術が必要なので、この記事を読んでいる美容師さんは闇雲に追いブリーチをすることはおやめ下さいね。お客様も要相談の上、施術をする事をお勧めします! 白色まで抜くのにもこだわりがありまして、オレンジや焦げ茶色くらいまでの色だとまず色味が綺麗に見えにくいのと、色が褪色してきた時に綺麗に白髪と馴染まないので白色近くまで抜く必要があります。これも脱白髪染めハイライトのポイントの一つ。 もう一つが根元のギリギリまでハイライトを入れる事。根元の間隔があきすぎていると髪の毛が伸びてきた時に白髪が目立ってしまう原因にもなりますし、仕上がりも綺麗になりません。沢山のこだわりと高い技術力が必要とされます。 さてここまできたら次はオンカラーに入ります! オンカラー この脱白髪染めハイライトの技術はダブルカラーのプロセスになります!ハイライトそのままでもここまで綺麗に抜けばすごく綺麗な色味になっているのですが、お仕事の都合や周りのママさん達の目もありますのでハイライトとハイライトを入れてない部分と根本の白髪の部分にカラーを塗っていきます!この時のカラー剤も白髪染めの薬を使うのではなく、あくまでオシャレ染めのお薬で塗っていきます。 仕上がり これが脱白髪染めハイライトです。 白髪の部分も染まり、今回の場合は黒染めの履歴の部分も修正し根本から毛先にかけてオシャレにそして上品な色になりましたね! 白い部分もしっかりと染まってますね。 脱白髪染めハイライトをするとこのような仕上がりになります! とっても繊細な技術になるので本当に沢山の経験と知識がないと失敗してしまうこの脱白髪染めハイライトはしっかりと担当者の人とカウセリングをし信頼のできる美容師さんにしっかりと相談をしてからするようにしてくださいね! わかりやすい動画も載せてますので良かったらこちらもご覧ください!
このお客様は比較的落ち着いたデザインの仕上がりですが、デザインをお求めの方にはこの様なデザインもオススメです! デザイン性のある脱白髪染めハイライト 工程は先ほどと変わりませんがハイライトの入れ方やオンカラーする色味を変えてデザインをしていきます! まずはビフォアの状態を かなり白髪が気になるお客様。コロナのせいで美容室に行けず自宅で市販の白髪染めを繰り返していました。 では早速施術に入りたいと思います。まずはバックと顔周りにハイライトを入れていきます! チラッと トップにもしっかりとハイライトを根元の方にまで入れていきます! 根元の方までしっかりと塗らないと白髪はデザインできません! こちらの動画で塗り方も見れるので是非ご覧ください! たっぷりとハイライトを入れた後になるべくハイライトが消えないようにオンカラーをしていきます! 仕上がりがこちら! 根元から毛先まで、均一の色のお仕上がり。これが脱白髪染めハイライト。今までの白髪染めは根元は黒。毛先は茶色という二色の仕上がりになっていましたが僕の脱白髪染めハイライトは根元から毛先までおしゃれな色を楽しめるカラーリングになっています!だからもう白髪が生えたからって諦めないでください! 落ち着いたデザインの脱白髪染めハイライト 脱白髪染めハイライトは様々なカラーのデザインも楽しめます! まずはビフォアを、、、 白髪も目立つところにあり、伸びてくると白髪がすぐ気になるので自分で黒染めを数回繰り返しています。ではでは脱白髪染めハイライトをしていきましょう。まずは脱白髪染めハイライトを入れます! 脱白髪染めハイライトを必要な枚数だけ入れます!今回は16枚。そして脱白髪染めハイライトを入れないところはお客様のご要望の色を塗っていきます。今回はグレージュ!こちらのお客様も自分での白髪染めを繰り返していますので追いブリーチをしていきます。 追いブリーチで綺麗に抜けましたね!ここまでくればもう大丈夫!どんなカラーでも叶えます! カラーを流した後はこんな感じ! この時点ですでに白髪があるのかないのかわからないですね!これこれ!これが脱白髪染めハイライト! ここまで綺麗になれば完成まではもうわずか!オンカラーをしていきます! オンカラー後、、、、仕上がりはこちら! 白髪があっても大丈夫!必ず綺麗にします!年齢に関係なくどんな世代のお客様にもデザインで似合わせる事の出来るハイライトの技術を使ったこのカラーは本当にオススメです! 最後にいろんなデザインのハイライトをご覧ください!お好みのデザインを是非見つけてください! ・ホワイトハイライト ・ミルクティーブラウンハイライト
・プラチナブラウンハイライト ・アッシュベージュハイライト ・ピンクブラウンハイライト ・オリーブハイライト もっと沢山の種類があります!本当にあなただけのオリジナルのデザインを叶えながらも白髪も改善できるこの脱白髪染めハイライトを是非体験しに来てください!!!必ず綺麗にします! ちなみにもっとスタイルが見たい方は僕のインスタをご覧ください! https://www.instagram.com/t_takeru012160/ 寺本指名のご予約はこちらから! 最後にこちらのメニューは こちらのクーポンをお選び頂くと施術ができます。 普通のカットとカラーだけだとハイライトの施術が入っていないので注意してくだいね。ご予約の時間帯によっては施術が出来ない場合があります。 あと所用時間もカラーだけで2時間30分程はかかりますので出来るだけゆとりのある日にご予約お待ちしております。 寺本指名予約

こちらのコラムでも詳しく書いていますので是非お時間の許す方は参考までに読んでみてください!

ハイライトこの技術で白髪は圧倒的な変化をとげます。

ハイライトとは、

このように縦に筋が入るようにブリーチ剤を使い色を抜いていき髪の毛にデザイン性と立体感を出す技術になります。

そのハイライトを応用して白髪を目立ちにくくするのが脱白髪染めハイライトこの技術で美容室に来る来店頻度を遅くしていきます。

画像を見てわかるように金髪になっていってますよね?ここがとっても大切なポイントです。白髪って白色じゃないですか!?

従来の白髪染めって黒くなってましたよね?それをやめて欲しいんです。白髪を染めるからといって黒く染める時代はもう終わりました。これがこれからの時代の白髪に対する考え方です。だから皆様に本当に伝えたいのは白髪が生えたからと言ってオシャレを諦めるのをあきらめないで欲しいんです。

もう一度言います。オシャレを諦めないで!

*真矢みきですっ!!!!!wwww

すみません。調子乗りました。

本題に戻ります。

このハイライトで白髪をデザインしましょう。

白髪をデザインしていく工程

まずこの脱白髪染めハイライト。地球にいる全美容師ができるわけではありません。

専門的な知識を持ち、日々鍛錬した美容師さんにしかできない技術です。よく聞かれるのですが横浜エリアだと必ずと言って良いほどNo.1脱白髪染めハイライト美容師として僕は出てくるみたいです。

ありがたい。いつも本当にありがとうございます。

さてそんな事はさておき、このハイライト、とてつもなくこだわりの詰まった技術をご説明していきたいと思います。

まずは白髪を確認します。

白髪が20%〜30%のお客様。

ここにまずハイライトを入れていきます。

その際の入れ方がとても大事。

僕の入れ方は白髪も拾ってデザインしていっています。その時に白髪の集まりや場所がとっても大切になってくるので1人1人に合わせた適切な場所に適切な細さで本当に白髪がデザインされるようにハイライトをしていきます。

ハイライトを入れている部分と入れてない部分がわかれるのでハイライトを入れていないところにはお客様の好みの色を選んでもらいカラーリングしていきます。

あなたにあったカラーリング選びはこちらのコラムを是非ご参考にしてください!

【パーソナルカラー診断って何!?】1番似合う髪色を徹底解明!?

【パーソナルカラー診断って何!?】1番似合う髪色を徹底解明!?

横浜エリアでパーソナルカラーに迷っている人はこの美容室しかない?
実はパーソナルカラーは簡単に見つけれる!?自分史上最も似合う髪色になれる大人のためのヘアカラーのポイントは何なのか!? 美容室を選ぶポイントまで伝授します!! 【オシャレ女性のパーソナルカラーの選び方】毎日が楽しくなるヘアカラー・横浜パーソナルカラー美容室 どーも!横浜でハイライトカラーが大人気なair-YOKOHAMA店のスタイリスト 寺本健です! パーソナルカラーがとても人気で沢山のご予約を頂きありがとうございます。その中でもハイライトカラーをするお客様がとても多く沢山のこだわりを詰め込んだ僕のヘアカラーと共に似合う髪色になれるパーソナルカラーのポイントや美容師さんの選び方、オーダー方法までお伝えしますので最後までお読み頂きご参考にしてください。 パーソナルカラーと言っても種類は沢山!どんなパーソナルカラーがあるのでしょうか?先ずはベースの色味による印象の違いをご紹介! 先ずは肌色診断
・皆様は「ブルーベース・イエローベース診断」って聞いたことありますか「ブルーベース・イエローベース診断」とは自分に似合う色を知るための肌色診断のことです。
イエローベースの印象の特徴 ・イエローベースとは日本人に多いとされる黄味の強い肌色のこと。肌の印象が黄味がかっているとくすんだ肌に見えます。  特徴 ・黒目が茶色っぽい ・黒目と白目の輪郭がぼやけている ・唇の色が肌色に近い ・日焼けしている ・手首の血菅が緑っぽく透けて見える ・茶クマになりやすい などが挙げられます。  イエローベースの中でも春タイプと秋タイプがある? 春タイプの人の特徴 ・瞳の色素が薄い ・地毛の色が明るく髪の毛の質感が柔らかい ・肌のツヤがよく若く見られることが多い といった特徴の持ち主で、女性らしい柔らかさと若々しさを兼ね備えた、可愛らしい雰囲気の女性が多いです。 ・芸能人だと、本田翼ちゃんや桐谷美玲ちゃんが当てはまります。 春タイプの人に似合う色は?
・反対にダークで重たい雰囲気の色にすると肌がくすんで見えることがあるので要注意! 秋タイプの人の特徴 ・健康的な肌色 ・自毛の色は黒に近いダークブラウン ・肌の質感がマットで全体的に落ち着いた雰囲気 といった特徴があります。 芸能人だと、長谷川潤さんや北川景子さんが秋タイプです。 秋タイプの人に似合う色は? ・ビビットな色や青みの強い色は似合いません。ビビットな色は顔が浮いて見えたり、青みのある色味にすると血色が悪く見えたりしてしまうので要注意! イエローベースのハイライトカラーって? ・肌色がくすんで見えやすい人でもブラウンと少し明るめのライトベージュを使えば、イメージに合ったパーソナルカラーが叶うはず。 ・分かりやすい動画はこちら ・日本人はイエローベースの人が多いので、ベージュ系のハイライトカラーを諦めている人が多いはず、、、ですがちゃんとした知識がある美容室に行けばオシャレで可愛いパーソナルカラーを叶えれます。(横浜でパーソナルカラーはair-YOKOHAMAで間違いないです!) ブルーベースの印象の特徴は? ・肌に青みが強く透明感があることです。明るくて活発というよりは上品でおしとやかな雰囲気。地毛もしっかりしていてダークトーンの女性が多いです。 特徴 ・顔に赤みが出やすい ・手のひらの色がピンク、または青みがかっている。 ・地毛の色が真っ黒に近い ・瞳の色が真っ黒に近く、写真で光りにくい。 ・寒色系の服が似合う ・シルバーのアクセサリーが似合う ブルベースの中でも夏タイプと冬タイプがある? 夏タイプの人の特徴 ・目元が優しく穏やかなイメージ ・皮膚が薄く毛細血管が見えやすい ・白目と黒目のコントラストがソフト ・色白でピンク系の肌 ・髪や瞳はソフトなブラックか赤みのダークブラウン このタイプの肌の方はソフトな色合いや柔らかで優しい色調を選ぶとお肌が滑らかで綺麗に見えます。 ・芸能人だと、有村架純さんや石原さとみさんです。 夏タイプの人に似合う色は? ・似合う色 ・黄味がかったイエローベースの色や、鮮やかな色、極端に淡い色が似合わないので要注意! 冬タイプの人の特徴 ・目力が強いと言われる ・クールビューティーさがある ・顔立ちがハッキリしている ・ビビッドカラーや純白、漆黒などの強い色合いが似合う といった特徴の持ち主で、日本人に一番少ないシーズンで、目鼻立ちがハッキリしていて、クールビューティー・かっこいい印象の方が多いです。 ・芸能人だと、水原希子さんや広瀬すずさん黒木メイサさんが当てはまります。 冬タイプの人に似合う色は?
・反対に地味な中間色や、明るい色は似合いません。黄味がっかたイエローベースはもちろん合いませんので要注意! ブルーベースのハイライトカラーって? ・ブルーベースの人はコントラストがはっきりしたカラーが似合います。ハイトーンにして色をしっかり入れたり、ホワイト系にしてみたりするのオススメですので是非お試しください。 ・分かりやすい動画こちら ・日本人はブルーベースの人が少ないですが、ブルーベースの人は比較的コントラストのしっかりしたハイライトカラーに挑戦しやすいのでオススメです!この知識を踏まえた上で美容師さんとあなたで相談しながら進めていけば必ず似合う髪色になれるヘアカラーが叶うと思います!横浜エリアでのパーソナルカラーはair-YOKOHAMA店で間違いなし! でもこのハイライトカラーの色持ちってどれくらいなの? やはり皆様の不安要素として色持ちが気になるはず、、 まずはこの画像をみてください。 同一人物なんですが色持ちのいいカラー材とハイライトの入れ方でここまで持ちのいいハイライトカラーにできます!特殊な工程なので少し時間はかかりますがダメージもなく仕上がりもめちゃくちゃ綺麗なので是非air-YOKOHAMA店までお越しください! 肌色診断を踏まえた上でパーソナルカラーの上手な美容師さんを選ぶポイントは? これまでイエローベースやブルーベースのお話をしてきましたが、この知識本当に知っている美容師さんってどれぐらいいるの?って疑問に思う人がいるはず、、、もちろん幅広い知識を持っている美容師さんも沢山いますが、今やごまんといる美容師の中から探すのも一苦労。そこでどのようにして探せばいいかのポイントをお伝えします。 一番のオススメはやはり【知人に紹介してもらうこと】です。 ・ほとんどの美容師さんがこう答えるはずです!理由としては、サロンの雰囲気やスタッフの人柄についても事前に聞きやすいのでより安心して新しいサロンに行けるというメリットがあるからです。あなたの周りにもいつも素敵なヘアスタイルをしている人がいるはずです!まずはそういう人に紹介してもらうのがオススメです!しかも紹介でいくと割引などがお得なお店が多いのでそこも嬉しいポイントですね! ・インターネット上で美容院を探そう!
snsはお気に入りの美容師さんや美容院(今だとInstagramが主流ですね。)を見つけやすいという特徴があります。ですがいきなりsnsで探すと「遠すぎて通えない」という状況になりがちなのでまずは、美容院検索サイトなどで通える範囲から良さそうなサロンを見つける。見つけたらスタッフのsnsなどをチェックして担当してもらいたい美容師さんを見つけるとスムーズですよ!今だとInstagramのストーリーなどで美容師の得意なスタイルや人物像も見れるので失敗も少ないと思います。 ・ちなみに僕のInstagramはこんな感じです! 誰が見てもハイライトデザインが大好きだとわかりやすいInstagramになっていますね! この様に今だと自分の得意な分野に特化して投稿を絞っている人が多いので、あなたの好みと合う人を見つけて予約するのもオススメです!しかもそういう人の方が専門的な知識も沢山知っているので安心して任せることができます!今の時代での美容室探しだとこの二点をおさえていればまず失敗はないと思います!ご参考までに!こちらのブログはオフィスで一番輝きたい人にオススメの記事として書いてるので是非!
オーダー方法は? ここまで沢山、色々と書いてきましたがオーダー方法はそんなに難しくありません! snsで気になる美容師さんを見つけて予約し今だとInstagramなどの気になるスタイルを保存しといてその画像なり動画なりを見せれば大丈夫!信頼できる上手な美容師さんが必ず素敵にしてくれます!

さてここで一度ハイライト部分を見てみましょうか!


最低でもここまでは白っぽいところまで色は抜いていきたいですね。

結局白い白髪をデザインしたいので変にオレンジや茶色がくらいの色だと全然綺麗にならないんですよね。白髪生えてきた時に、ハイライトがオレンジや赤茶色だったら全然白髪と繋がんないんですよ。なので白髪をデザインするハイライトは極力白っぽいところまではブリーチをしてあげます。

そしてもう一つ。ブリーチを根元ギリギリまで塗ります。これもまた難しい技術なんですがブリーチを根元ギリギリまで塗っておかないと伸びてきた時に白髪と繋がらないんですよね。そすうするとハイライトを入れる意味が全くないんです。むしろしない方がいい。それくらい入れる人によってデザインは変わるので気軽に美容師さんにお願いしまーす。みたいな感じでやると髪の毛のダメージの原因にしかならないので気をつけてくださいね。

さて。あとは気になる仕上がりですよね。

ちらっと。

これが脱白髪染めハイライトの仕上がり。めちゃくちゃ綺麗になりましたね。

黒く染めなくていいから。白髪も喜んでますね。僕達を活かしてくれてありがとうとでも言ってるのでしょうか、、白髪との向き合い方わかってきましたか?

1番伝えたい事

結果色々言ってきましたが僕が1番伝えたのは白髪は黒く染めずに白髪だからこそ楽しめる色を叶えればいいのです。よく考えてください。黒の画用紙と白の画用紙があり色鉛筆やクレヨンで書いたらどちらの方が綺麗に色が出てきますか?絶対に白の画用紙ですよね。そうなんですよ。カラーリングも同じで白の白髪を生かしてカラーリングをしてあげたほうが綺麗になります。だから白髪っていいんですよ。むしろ白髪の事なんて気にしないで欲しいくらいです。白髪いかしてカラーすればむしろ今までより綺麗な透明感や淡い色を再現可能になるので白髪だからって、、、

諦めないで????

もう白髪に悩むのはやめましょう。

白髪の事好きになれそうですか?

こうやって考え方を変えるだけで見え方が変わってきませんか?白髪に対してとってもネガティブに考えている人が100%と言っても過言ではないくらい、いますがもうその考え方やめましょう。白髪の事好きになって素敵女性に生まれ変わりましょう。そしてできたら僕にそのお手伝いをさせて頂きたいです。必ず綺麗にする事を約束します。あなたの人生で1番綺麗な髪色になる事を約束します。

僕だけのオリジナルのデザイン

そして、ここも大事なポイントですがハイライトってタトゥーみたいなもので一度入れると髪の毛の中にずっと残るものになります。なのでデザインがとっても大事。


入れ方は様々。


多種多様なデザインの中からあなたのお好みの色やデザインを僕が確実に叶えます。年間何千人のお客様のお悩みを解決し、導き出した僕のカラー理論と技術でお悩みを解決して今まで史上最高峰のカラーを楽しみましょう!

ちなみに僕も、、、

ちなみに僕も白髪に悩まされる1人でした。ですが白髪をいかす方法を研究して自分にも試してやっていくうちに最高の答えを見つけて今では全く気にせず生活しています。なので心からあなたに寄り添える美容師として僕の事頼ってみてくださいね。

ご予約お待ちしております。

寺本指名


寺本 健

寺本 健

Written by:

【air横浜 店長 寺本健(てらもと たける)】

 https://instagram.com/t_takeru012160?igshid=at5wikyxwsf9

 

白髪改善美容師!【脱白髪染め】あなたの白髪のお悩み改善でハッピーライフの手助けは僕にお任せください!ハイライトカラーを駆使したオフィスでも楽しめる透明感あるデザインとたっぷり筋感のある立体感的なデザインカラーを提案します。究極のトリートメントで今まで史上最高の仕上がりに!
カットでまとまりのある上質なデザインはお任せください!

 

【air横浜について】

横浜駅東口おすすめの美容院

神奈川県横浜市西区高島2-18-1

そごう横浜 地下一階 ビューティーサロン内

040-548-4646

https://www.air.st/sp/air-yokohama/

 

横浜駅東口すぐのそごう横浜地下一階の美容院。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寺本 健は、こんな記事も書いています。

  • 【レイヤーカットで小顔矯正!?】美しいヘアカットをあなたに!

    【レイヤーカットで小顔矯正!?】美しいヘアカットをあなたに!

  • 【現役の美容師が教える】簡単に髪の毛にツヤを出す5つの方法とお勧めのメニューとは!?

    【現役の美容師が教える】簡単に髪の毛にツヤを出す5つの方法とお勧めのメニューとは!?

  • 【失敗しない美容室選び!?】あなたの人生を任せれる美容室!

    【失敗しない美容室選び!?】あなたの人生を任せれる美容室!

  • 【横浜No1サロン】美容室エアー横浜のご紹介!

    【横浜No1サロン】美容室エアー横浜のご紹介!

  • 【プレミアムケアカラー!?】新カラーが綺麗すぎる!?

    【プレミアムケアカラー!?】新カラーが綺麗すぎる!?

  • 【オフィスでも楽しめる最先端ヘアカラー】必ず綺麗になれる!

    【オフィスでも楽しめる最先端ヘアカラー】必ず綺麗になれる!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 air横浜 All rights reserved.