総合TOP>air銀座タワー(エアーギンザタワー)美容院(美容室)>ブログ>楽チンスタイリング術、プチプラアイテムを使って楽しくスタイリングしよう!

楽チンスタイリング術、プチプラアイテムを使って楽しくスタイリングしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽チンスタイリング術、プチプラアイテムを使って楽しくスタイリングしよう!

みなさんこんにちは!

今回のスタイリストの裏技公開、

air-GINZA towerの山本慶太がお伝えさせてもらいます!

先日、いつも担当させてもらっているお客様を巻いてスタイリングしている時、

「毛先は巻けるようになってきたんだけど、中間のところってなかなか巻けません。」

そんなお悩みを聞きました。

髪の毛の中間って

ボブの長さでいうとここら辺のことです。

アイロンで巻いていると髪の毛が折れちゃう。

だったり

くせ毛っぽい緩やかなカールを出したい

くせが出てきてぐちゃぐちゃになっちゃう。

このようなお悩み解決していくために

使うものは、これ!


一見なんだっ!?って感じですよね!!

実はこれ。

留ピンのいらないカーラーなんんです。

ハンズやロフトや100均などでも売っているかと思います。

てことで、

プチプラ小物を使って簡単スタイリングをしちゃおう!!!

これ、寝ているうちに巻いておいて、朝になったら巻きができている優れもの。

今回はちなみにLOFTで¥540(税込)になります。

モデルさんのビフォア。

特に梅雨時、ペタッとしてしまうのが悩みな方を。

中間を巻いていってクセっぽく今っぽいうねりを出していきます。

まず、中間から巻いていって、一巻き。

ぐるぐるぐると毛先まで巻き込みます!

イエローの部分の上と下を左右逆側にねじっていって

しっかりと固定していきます。

全体の巻き上がりはこんな感じです!


。。。。。。。。。


ちょっとかわいいですね!

その後


時間を置いて行った後、巻いた部分を外してみると、

こんな感じの柔らかな流れと

横から見て、

中間部分の緩やかなうねりができます。

なんて自然なS字曲線。

まさにクセっぽく、わざとらしくならないスタイリング。

熱もブラシも使わないので痛みもないし手軽にできるのではないでしょうか!?

ちょっとしたアイテムを加えていくのもスタイリングの手段ですね!

プチプラアイテムを使ったスタイリング術、是非お試しください!!


補足で

またLOFTでは、

今LOVESTシャンプーも置いてあります!

ちなみにこのシャンプーすごい勢いで売れているシャンプーになります。

ちなみに有楽町のLOFTでは、レジ前のヘアケア商品の特設コーナーでかでかと置いてありました。

そう、一番目立つところ!!

こんなところに置いていただけるなんて本当に感謝ですね!

次回のスタイリストの裏技は

air-FUKUOKA竹石副店長、になりますので、

よろしくお願いします!!

via PressSync

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

air銀座タワーは、こんな記事も書いています。

  • 髪質改善って本当は何のこと?

    髪質改善って本当は何のこと?

  • ”これいいかも”が見つかる次世代デジタルパーマ

    ”これいいかも”が見つかる次世代デジタルパーマ

  • 2019年秋最旬ヘアカラー動向。ファッションからみるトーン別集

    2019年秋最旬ヘアカラー動向。ファッションからみるトーン別集

  • 白髪にまつわる原因と対策。これ以上増やしたくない!効果のあるものとは?

    白髪にまつわる原因と対策。これ以上増やしたくない!効果のあるものとは?

  • 【サロン、ホームカラーの白髪コントロール術】

    【サロン、ホームカラーの白髪コントロール術】

  • 【シャンプー後に1分でもできる夏の頭皮ケア】

    【シャンプー後に1分でもできる夏の頭皮ケア】

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • ミセス 耳かけショートボブ

    ショートスタイルミセス 耳かけショートボブ
    ミセス世代の悩みを解決する大人の耳かけショートボブ。顔周りを短く切り込んで、顔の輪郭補正を...
  • エアリーボブ

    ボブスタイルエアリーボブ
    ナチュラルなボブはスタイリングが簡単に出来ます。
  • 透け感ロング

    ロングスタイル透け感ロング
    ハイライトが入った透け感カラーに少し巻くだけで簡単に動きの出るように切ったスタイルでお家で...
  • 《air-GINZAcentral 》藤本 大人ミディアム

    ミディアムスタイル《air-GINZAcentral 》藤本 大人ミディアム
    【30代・40代・50代】オトナ女子の皆さん!!髪の毛にお悩みの方、白髪が気になり始めた方、エラ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 air銀座タワー All rights reserved.