秋のボブスタイル特集

手動の時代はもう終わり!?

2017/12/01

Facebookでシェア Twitterでツイート LINEで送る

毎日の洗顔って

何気なくやってしまいがち。。。

その洗顔を変えるだけで、今までにない、素肌に出会えます!!

それが。。。

ReFa CLEAR(リファクリア)


自動洗顔ブラシです!
ReFa CLEARはココがすごい!!

・3Dソニックモーション

   3Dの音波振動で、皮膚の細かな溝や毛穴などの汚れまでしっかり洗いあげます。

  
・イオンクレンジング

   肌に摩擦のダメージを与えずオフ。イオンの力を最大限に生かし、汚れの再付着も防ぎます。

  
・特殊構造の熊野筆

超極細の毛が肌の凹凸にフィット。肌に負担をかけず、汚れだけを優しく取り除きます。

これだけでも凄そう!!

ですが、

ReFa CLEAR が、いかに優しく、汚れを落とせるか試してみました!

 
①肌に摩擦のダメージを与えずオフ。

    肌に負担をかけない。

まずは手動で。ティッシュを水で濡らして。


いつも洗顔をする時のように。。。


!!


破けてしまいました。

次は、ReFa CLEARで。


破けませんでした。

【結果】

          手動                自動

さすが!  

世界一優しいと言うだけありますね!

     

②3Dの音波振動で、皮膚の細かな溝や毛穴などの汚れまでしっかり洗いあげます。

モデルさんに協力していただいて。

まずは、before


もともとのお肌も充分キレイですが、

ReFa CLEARをやってもらいました。

泡立てた洗顔フォームをのせて。

ReFa CLEARを。


くるくると優しく。


気になるところは deep モードで。


アゴも気になりますよね。


おでこも忘れずに。

1分間を2回 合計2分間でオッケーとのこと。

after


透明感がでました。触り心地もつるつるだそうです。

    

beforeと比較してみましょう!

   

          before         after


・3Dソニックモーション

   3Dの音波振動で、皮膚の細かな溝や毛穴などの汚れまでしっかり洗いあげます。

  

・イオンクレンジング

   肌に摩擦のダメージを与えずオフ。イオンの力を最大限に生かし、汚れの再付着も防ぎます。

  

・特殊構造の熊野筆

超極細の毛が肌の凹凸にフィット。肌に負担をかけず、汚れだけを優しく取り除きます。
落としきれていなかった汚れが落ちて、お肌全体が明るくなりました!!!

普段からお手入れをしている方でもお肌で実感していただけるはず!

ぜひ、一度ご体感ください!!

   

  

air/LOVESTでお試ししていただけます。

    

    

人気商品のため、在庫は各店へお問い合わせの上、ご来店いただければと思います。

   

   
詳細はこちら  →   ReFa CLEAR

  

LOVEST二子玉川

落合星香

Facebookでシェア Twitterでツイート LINEで送る

秋のボブスタイル特集

フロントスタッフ募集中

PLATINUM DROP by air

大宮店舗スタッフ募集中

公式アプリはこちら

air 採用特設サイト

airpro プロフェッショナルヘアメイクチーム

air Special Movie

スタッフブログ

スタッフブログ一覧はこちら

スペシャルメニュー
スペシャルメニュー
airが開発した、airでしか体験できない
スペシャルメニューをご紹介
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
airが誇るトップスタイリストが
裏ワザを一挙大公開!
エーショップ
A SHOP(エーショップ)
トップスタイリストが自信を持って
オススメするトータルビューティ
オンラインショップ
airポイントについて
airポイントのご案内
ポイントを貯めて
エアーグループの人気アイテムと交換!