秋のボブスタイル特集

ダメージを最小限に!NEWストレートアイロン!

2017/10/27

Facebookでシェア Twitterでツイート LINEで送る

こんにちは!

LOVEST二子玉川店の落合です!(^^)

最近は、雨が多いですね。。。今週末も台風の影響で雨予報。。。

雨の朝はスタイリングにも時間がかかる。

くせで広がり、まとまらない。

ストレートパーマをかければ。。。

でもダメージが気になる。。。

そんな方のために取り入れた、ストレートアイロン!(業務用)


キラ髪ストレートアイロンです!!

Wプラチナ、チタニウムプレート採用のアイロンで、プラチナと磁気の力で空気中の水分を集め、髪に閉じ込めて潤いを与えるアイロンです!!

とのこと。美容師の夢を叶えてくれるアイロンですね!

このアイロンを使ってストレートパーマをかけます!

befor


全体にくせがありますね。

特に内側にくせがあり、広がりの原因になっている様子です。


くせと同時に、気になるのが毛先。


パサつきがきになります。。。。

毛先の部分はしっかりと保護しながら栄養も与えて、ストレートパーマをかけていきます。
befor


ツヤ感のある仕上がりになりました!

毛先もまとまりましたね!(^^)

ストレートアイロンはもちろんですが、最近のストレートパーマのお薬は、以前とは比べものにならないくらい、いいものになってきています。

今まで避けてきた方もair /LOVESTのストレートパーマを実感してみてください。

やっぱり、ストレートパーマ以外で、クセをなんとかしたい方はこちら↓
⚫︎air /LOVESTオリジナルトリートメント

⚫︎強いクセ毛の方必見!!
この記事を書いた人


LOVEST二子玉川店
スタイリスト 落合 星香

 

Facebookでシェア Twitterでツイート LINEで送る

秋のボブスタイル特集

フロントスタッフ募集中

PLATINUM DROP by air

大宮店舗スタッフ募集中

公式アプリはこちら

air 採用特設サイト

airpro プロフェッショナルヘアメイクチーム

air Special Movie

スタッフブログ

スタッフブログ一覧はこちら

スペシャルメニュー
スペシャルメニュー
airが開発した、airでしか体験できない
スペシャルメニューをご紹介
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
airが誇るトップスタイリストが
裏ワザを一挙大公開!
エーショップ
A SHOP(エーショップ)
トップスタイリストが自信を持って
オススメするトータルビューティ
オンラインショップ
airポイントについて
airポイントのご案内
ポイントを貯めて
エアーグループの人気アイテムと交換!

Staff Information

三宅 将史
Pickup Staff
air-OSAKA(心斎橋)
三宅 将史 / Masashi Miyake
【お客様へのメッセージ】
全力の笑顔で癒しを提供します!!

全てのスタッフを見る