コテによってカラーの色落ちは防げるのか??

2017/06/30

Facebookでシェア Twitterでツイート LINEで送る

こんにちは!

LOVEST銀座店の忠本 功です!!

今回はこちら!!

コテによってカラーの色落ちは防げるのか??


ということでヘアビューロンとクレイツのコテで検証してみます!!

どんな感じで、進めていくかというと。

  • 両方ともコテの温度設定を180度で。ワンカールつけたら一度濡らしてかわかす。
  • これを1日と設定し。
  • 14回(2週間)30回(1ヶ月)として色落ちを見ていきます。

ではスタート。

染める前の毛束はこんな感じ。

これをTHROWカラーの7Mtでオキシ6%

20分放置で


こんな感じ!!

では実験スタート!

巻いて〜

濡らして〜

乾かして。

2週間(14回)がこちら!!!

左がクレイツのコテ!!右がヘアビューロン!!

すでに色落ちに差が出てきてます。
クレイツで巻いた毛束も色味はキープしてますが、ヘアビューロンで巻いた方がしっかり色味をキープ!!

更に実験を進めていきます!!!

巻いて〜

濡らして〜

乾かして。
1ヶ月(30回)がこちら!!!!

左がクレイツのコテ!!右がヘアビューロン!!

ここまでくると一目瞭然ですね!!

やはり1ヶ月経つと差がハッキリと。手触りも全然違いました。

今回の実験結果!!!

やはりヘアビューロンはすごい!!!

手触りも違いましたがやはり色持ちが全然違いました。これを皆さんの毎日にあてはめてください。

毎日何気なく巻いてる髪。巻くものによってこれだけの差が出てきます。

髪のケアは毎日の積み重ね。シャンプー、トリートメント、ドライヤー、アイロン。皆さんはこだわってますか??(^^)
こだわればこだわったぶん差が出てきますよ!!!
【この記事を書いた人】


「LOVEST銀座店 忠本 功」

Facebookでシェア Twitterでツイート LINEで送る

フロントスタッフ募集中

PLATINUM DROP by air

大宮店舗スタッフ募集中

公式アプリはこちら

air 採用特設サイト

air Special Movie

スタッフブログ

スタッフブログ一覧はこちら

スペシャルメニュー
スペシャルメニュー
airが開発した、airでしか体験できない
スペシャルメニューをご紹介
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
airが誇るトップスタイリストが
裏ワザを一挙大公開!
エーショップ
A SHOP(エーショップ)
トップスタイリストが自信を持って
オススメするトータルビューティ
オンラインショップ
airポイントについて
airポイントのご案内
ポイントを貯めて
エアーグループの人気アイテムと交換!

Staff Information

廣中 優奈
Pickup Staff
LOVEST銀座
廣中 優奈 / Yuuna Hironaka
【お客様へのメッセージ】
LOVEST銀座に来ると元気が出る!また来たい! そう思っていただけるような、お店の雰囲気を作っていきたいです。

全てのスタッフを見る