【美髪の裏技!】ハイライトや明るいカラーの方に断トツでオススメヘアケア!!

2017/03/10

Facebookでシェア Twitterでツイート LINEで送る

こんにちは!!

最近またハイライトやグラデーションカラーのお客様が多い。

美容室LOVEST二子玉川 by air 副店長 門倉大樹です!!!

やっぱり明るいカラーも素敵ですよね!?

あ!

皆さんも明るいヘアカラー心配なく楽しめてますか!?

これがあればハイトーンカラーがより楽しめますからね☆

【美容師達が待ちに待ったものすごいシャンプーが発売!PLUTINUM DROP by air】

という事でやっぱり素敵なハイトーンカラー!!

やっぱり春夏に向けてハイトーンに近づけたいですよね!?

という事でそんなハイトーンカラーやハイライトをしてるおしゃれなあなたへのアドバイス!!!

皆さん髪が引っかかったり、扱いにくいなぁと思った事ありませんか?


今回のモデルさんの髪は元々髪が細くて絡まりやすいんですが、更にハイライトにブリーチを使用してて更にダメージで絡まりやすい!!
本当にガシガシ絡むのが悩み!!

そんな悩みがある方は是非使って欲しい!!

PLUTINUM DROP by air(PD by air)

シャンプー トリートメント ミスト

《ミストの使い方》

ボブくらいで全体に5プッシュくらい。

ロングで10プッシュくらい使用してもらうと髪がいい感じに潤いツルツルになります!!

ちなみにこのパサつきや絡みがある髪にミストを振ってブローをしないで乾かしてみました!!!

するとこの艶!!

何より引っ掛かりが一瞬で取れて素敵な艶髪に!!!

さっきの髪がこんなになるなんて素晴らしすぎですよね?

シャンプーをした時点から、もう絡むことがなくなり弾力を感じる髪になりはじめます!!

トリートメントは潤いを補強してくれて髪がしなやかさを増し、ダメージがだいぶおさまる!!

ミストに関してはひと吹きしたら一気にサラサラに変貌を遂げる潤ってるのに軽い仕上がりに!!

サラサラっぷりを動画でもご覧ください!!

わかりますよね!?本当に引っかかりを感じない補修力!!!

これ、本当にドライヤーとかアイロンのチカラではないんです!!

PLUTINUM DROP by airのshampoo,treatment,mist
この3点のチカラ!!!


普通のドライヤーでハンドドライしただけでこの差!!髪が見違えるほどに変わりました。

是非この感動を体感して欲しいですね☆

モデルさんも大喜びでした☆

airではない全国の美容師さん50人にモニターとして評価を書いていただきました!!


自社のプロダクトだと客観視できないから50人の美容師さんに モニターをお願いしてみた | naoto kimura

プラチナドロップが購入出来るのは先行発売してるair/LOVEST全店舗とairのフランチャイズ店。
ネットでは下記のリンク先のA SHOPからでもお買い求めいただけます☆

A SHOP 【エーショップ/a-shop】 / プラチナドロップ シャンプー by air

A SHOP 【エーショップ/a-shop】 / プラチナドロップ トリートメント by air

A SHOP 【エーショップ/a-shop】 / プラチナドロップ ミスト by air

この記事を書いた人

LOVEST二子玉川副店長 門倉大樹(かどくら まさき) http://lovest-kadokura.com IMG_3412 二子玉川の人気美容室LOVESTの副店長。幅広いお客様から支持を得るスタイリスト。特に前髪へのこだわりが強い方から人気!!洗練されたおしゃれなヘアスタイルが得意。 ご予約は公式webサイトのクーポンがお得。 http://www.air.st/salon/lovest-futakotamagawa/ 有名ファッション誌やヘアカタログ、広告などの撮影やファションショーやコレクション、セミナー講師など多方面で活躍。

Facebookでシェア Twitterでツイート LINEで送る

フロントスタッフ募集中

PLATINUM DROP by air

大宮店舗スタッフ募集中

公式アプリはこちら

air 採用特設サイト

air Special Movie

スタッフブログ

スタッフブログ一覧はこちら

スペシャルメニュー
スペシャルメニュー
airが開発した、airでしか体験できない
スペシャルメニューをご紹介
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
airが誇るトップスタイリストが
裏ワザを一挙大公開!
エーショップ
A SHOP(エーショップ)
トップスタイリストが自信を持って
オススメするトータルビューティ
オンラインショップ
airポイントについて
airポイントのご案内
ポイントを貯めて
エアーグループの人気アイテムと交換!

Staff Information

渋谷 謙太郎
Pickup Staff
LOVEST青山
渋谷 謙太郎 / Kentaro Shibuya
【お客様へのメッセージ】
僕は美容師という仕事が大好きです。楽しいです。 一緒に楽しみましょう。

全てのスタッフを見る