秋のボブスタイル特集

【 セルフ前髪カットアイテム 】試しました⑤ ヘアアレンジグッズ

2017/01/08

Facebookでシェア Twitterでツイート LINEで送る

 

いつもair / LOVESTへご来店いただき誠にありがとうございます。

 
2017年初回の記事を担当しますLOVEST青山 杉崎です。「役に立つ、タメになる」そんな情報をお届けしてまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

それでは早速、2017年第1回目の記事へ。

 
今回は大人気シリーズの【 試しましたコーナーです 】今回で⑤回目☆
 

【 過去の記事 】

http://www.air.st/column/19627/
 
 

http://www.air.st/column/23536/

 
試した商品はこちら、、、

前髪カットサポーター CHOY CHOY

「 ちょいちょい 」って…
どこのメーカーがこんなふざけた名前でだしたんだよっ!
 

 

ヒット商品連発のクレイツさんでした


申し訳ありませんでしたぁー(´Д` )
 
今回はこれでムスメの前髪を切りたいと思います。

 
中身はこんな感じです。シンプルに二つだけ。

 
これを合体させます。

【 ムスメの切る前 】(現在・2歳5カ月)

ではムスメの前髪を「CHOY CHOY」に通してカットします!

ちょい、

CHOY、

ちょいちょい、

CHOY CHOY、

 
 
おー!

念のためクロスは付けましたが、ほとんど毛が中に落ちている!
じっとできる年齢であれば、顔にも毛が付かないから「安心・安全」な気がしますね!
 
でも、イヤだったみたいですね笑険しい顔!

 
でも大丈夫、彼女にこれを渡せばご満悦に。

 
オモチャの「メルちゃん」を、見てニヤリ。

【 完成 】ご満悦ですね。
めでたしめでたし。

 
もちろん、僕は普通にカットした方が綺麗にきれますが、これの凄いところは…
 
①顔に毛が付かない
②毛が散らからないから掃除が楽
③セルフカットが苦手な人もかんたんに
④自分の前髪カットもできる
⑤長さを確認しながら切れるので、切り過ぎにくい
 
ただ、
 
流す前髪カットやこの写真みたいな⬇︎ラウンドカットには不向きかもしれません。

 
『どうしても今切りたい!』『ちょっとだけ整えたい』『サクッと子供の前髪だけ切りたい』…
そんな方、ご参考くださいませ^ ^
 

【 まえがみカットサポーター チョイチョイ 】

https://www.amazon.co.jp/クレイツ-CREATE-CI-RO1MC-まえがみカットサポーター-チョイチョイ/dp/B00C57KA3I
【 出典 】
http://www.shellion.co.jp/products/detail.php?product_id=51

 

【 書いた人 】
 

【 blogはこちらから 】
http://shuyasugisaki.tokyo
 

 

【 前髪・関連記事 】

 
お悩み【 前髪カット と イメージ解説 ・ 簡単イメチェン! 】池田エライザ さん 美容室 /ぱっつん/斜め分け/シースルー/眉上/センター分け
 
http://shuyasugisaki.tokyo/?p=2740

 

Facebookでシェア Twitterでツイート LINEで送る

秋のボブスタイル特集

フロントスタッフ募集中

PLATINUM DROP by air

大宮店舗スタッフ募集中

公式アプリはこちら

air 採用特設サイト

air Special Movie

スタッフブログ

スタッフブログ一覧はこちら

スペシャルメニュー
スペシャルメニュー
airが開発した、airでしか体験できない
スペシャルメニューをご紹介
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
airが誇るトップスタイリストが
裏ワザを一挙大公開!
エーショップ
A SHOP(エーショップ)
トップスタイリストが自信を持って
オススメするトータルビューティ
オンラインショップ
airポイントについて
airポイントのご案内
ポイントを貯めて
エアーグループの人気アイテムと交換!