【 これはスゴい!!前髪スタイリングがらくちん♡ 】不器用さん必見!簡単アレンジグッズ ④ NEWカーラー

2016/09/26

Facebookでシェア Twitterでツイート LINEで送る

 
 
 
 
 
大好評の試してみましたシリーズ♡
 
 

かんたんアレンジグッズ

 
 
コーナーを担当しています【 LOVEST青山 店長 杉崎です 】
 
 
 
 

アレンジグッズ①

 
http://www.air.st/column/19627/
 
 
アレンジグッズ③
 

 
http://www.air.st/column/21815/

 
 
 
 
 
 
今回はこちらの方、、、
 
LOVEST青山 アシスタント 『 山本真実 』
 

【 スタッフのカット 】ショートヘア編 / 名古屋美容専門学校 卒 / 山本 真実 | 【 shuyasugisaki 】

 
 
 
 
 
 
アイテムはこちら、
 

 
 
これ、ただのカーラーじゃないんです。

 
 
お分かりでしょうか?

 
 
 
 
そうなんです、、、
 
 
 
これ、
 
 
 
ピンが内蔵されていて…髪を挟めるんですっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
杉崎 )これすごくない?!
 

 
 
山本 )なんですかこれ?!
 

 
 
山本 )私が知ってるのはこれです!
 

 
 
山本 )ただ、わたしがやるとこうなっちゃうんです… ( ; ; )
 

 
 
杉崎 )そうそう! 直毛や前髪の長さによって、毛先がハネちゃうんだよね〜 (^^;
 

 
ピンで挟んでも、ピンの重さで取れたり跡が付くから上手くいかない人がいるよね(´-`)
 
 
 
 
山本 )でも、それを解消できるのがこれなんですね〜 面白いかたちぃ〜♡
 

 
 
 
 
杉崎 )ではやってみよう!!
 
 

くるんと前髪カーラーの使い方

 
 
①巻きたい幅を分けとる
 

 
 
②髪を挟んで毛先まで滑らせる

 
③毛先が折れないように巻きつける

※斜めに巻きつけるのがポイントです!
【 斜めに流す理由はこちら☆ 】
 
 
 
 
杉崎 )どうよ!手を放したまえ〜

 
山本 )あ〜…

 
山本 )すごぉーい

 
杉崎 )そうだろぉ〜♪ ( 買っただけ )
 
では、2、3分後に外してみなさい!
 
山本 ) はい!
 
 
 
※放置時間は髪質により前後します。カールがつきにくい方は長めに放置します。
 
 
 
 

〜放置タイム終了〜

 
 
山本 )どうですか?! いい感じですよー!!

 
 
 
杉崎 )1つで綺麗なカールだね!
じゃあ、2個使ってもっと立体感のある前髪もやってみよう!!
 
山本 )はい!!
 
杉崎 )カーラーが似合うね笑
 

 
 
 
 

2個使い

 
 
 
①半分に分けとりピンで留めます
 

 
②さっきの要領で下から巻き、上の毛束は持ち上げて巻く

 
このぐらい持ち上げて巻くと、根元にボリュームが出てふんわりします


 
③ニヤニヤしながら、2〜3分放置します。

 
④外した後は必ず、手ぐしまたコームで馴染ませます

 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 

完成

 
 
 
 

 

 
 
 
 
杉崎 )じゃ、山本さんいつものコメントお願いします(・∀・)
 
山本 )かしこまりましたっ!
 

 
 
 
 

 
 
 
前髪で悩まれているみなさん、参考になりましたでしょうか?
長さによってやりやすさは変わると思うので、この記事を”買う前の参考”にしてみてください。
 
カールがつきやすい方は短い時間でお試し下さいませ。
 
ロフトさんやAmazonさんなどにあります。


https://www.amazon.co.jp/ノーブル-フルリフアリ-くるんと前髪カーラー/dp/B00TZQ3P34

 
便利ですよ〜
 
 
 
 
 
【 おまけ 】
 
LOVEST青山の新人アシスタント3人と
 

 
 

 

【 blogはこちらから 】
http://shuyasugisaki.tokyo
 

 

【 前髪・関連記事 】

 
お悩み【 前髪カット と イメージ解説 ・ 簡単イメチェン! 】池田エライザ さん 美容室 /ぱっつん/斜め分け/シースルー/眉上/センター分け
 
http://shuyasugisaki.tokyo/?p=2740

 
 
 
 

Facebookでシェア Twitterでツイート LINEで送る

大宮店舗スタッフ募集中

フロントスタッフ募集中

成人式・七五三ご予約承ります

公式アプリはこちら

air 採用特設サイト

air Special Movie

スタッフブログ

スタッフブログ一覧はこちら

スペシャルメニュー
スペシャルメニュー
airが開発した、airでしか体験できない
スペシャルメニューをご紹介
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
airが誇るトップスタイリストが
裏ワザを一挙大公開!
エーショップ
A SHOP(エーショップ)
トップスタイリストが自信を持って
オススメするトータルビューティ
オンラインショップ
airポイントについて
airポイントのご案内
ポイントを貯めて
エアーグループの人気アイテムと交換!

Staff Information

山井 文太
Pickup Staff
LOVEST青山
山井 文太 / Bunta Yamai
【お客様へのメッセージ】
「また来たい!」と思って頂けるようにスタッフ全員でおもてなし致します。

全てのスタッフを見る