秋のボブスタイル特集

【必見】美容室で聞きにくいにお答えします!!

2016/02/08

Facebookでシェア Twitterでツイート LINEで送る

wpid-20160118083151.jpg

 

 

どうも京都店の笠原です!!

 

京都はまだまだ寒く防寒グッズはマストアイテムです!!僕もスマホを操作出来る手袋を購入したのですが、汚して洗濯したら

なぜか使えなくなりました↓↓・・・とほほ (T_T) (物にもよるとは思います、、、)

 

 

 

 

、、、気を取り直して

 

 

 

今回僕からは、

ヘアアレンジではなく、美容室で聞きたいけど、言いにくい

 

 

ベスト3】!!ヒューヒュー(air笠原調べぇ)

 

 

                                     事にお答えしたいかなと思います!!

(私の主観的な所もありますが、、、というか大部分を占めますがご了承くださいませ!!)

 

 

では、3!!

 

 

 

第3位  美容室に行く時はワックスやスプレーはつけないほうがいいの??

 IMG_1298

 

        第3位 お客様からもたまに聞かれる事で、美容師さんにもよるとは思いますが、私笠原的には、

 

無問題(問題ない)!!

 

 

特に初めてご来店頂く方は普段のヘアスタイルや、ご自身でのセットはされるのかなど、参考になりますので

普段通りに来て頂ければベストかなと思います!!

何度かご来店頂いてる方もスタイリングしてきたり、何もつけないメリットなどもありますので

気軽に担当の美容師さんと相談して下さいね!!

 

 

 

 

続いて、!!

 

 

 

 

 

第2位 同じお店で違う担当の人を指名してもいいの??

 

 

 ogp 

 

 

 2度目の無問題!!

やはりお客さんのご要望には出来る限り応えたいので、特に何の心配もなく

「今日は〇〇さんにしてほしいな」

って軽くご予約頂ければいいなと思います!!、、、が!

・・・ただこれも言いにくいですよね!?

 

個人的にもあまり気にせず、ご来店してもらいたいですね!!

 

 

 

 

 

 

トップに輝いたのは、!!

 

 

 

 

第1位 髪の悩みやコンプレックスについて

 

 

B005055544_262-349[1]

 

第一位は、ほんとに言いにくいと思います!!僕も最近おでこが広くなった気が、、、

気をつけよ、、、!

 

 

白髪、抜け毛、乾燥、ボリューム、くせ毛 etc

 

沢山あると思います!!

これらについては、airのスタイリストは言わなくても感じ取って(僕はまだまだ未熟なので話してくれるとありがたいッス(笑))

 

スタイルの提案をしますので

 安心して下さい!!素敵にしますよ!!

 

 

 

 

・・・とまぁ美容師側とお客さん側のギャップだったり、コミュニケーションなど、ありますがやはり来て下さるお客さんに

最高の笑顔をお届けしたいと思っておりますので、是非ご参考までに!!!

 

次回は大宮店 福地がお送り致します!!!

 

 

【この記事を書いた人】air-kyoto 笠原悠嗣

FullSizeRender

Facebookでシェア Twitterでツイート LINEで送る

秋のボブスタイル特集

フロントスタッフ募集中

PLATINUM DROP by air

大宮店舗スタッフ募集中

公式アプリはこちら

air 採用特設サイト

airpro プロフェッショナルヘアメイクチーム

air Special Movie

スタッフブログ

スタッフブログ一覧はこちら

スペシャルメニュー
スペシャルメニュー
airが開発した、airでしか体験できない
スペシャルメニューをご紹介
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
自分で出来る裏ワザヘアアレンジ
airが誇るトップスタイリストが
裏ワザを一挙大公開!
エーショップ
A SHOP(エーショップ)
トップスタイリストが自信を持って
オススメするトータルビューティ
オンラインショップ
airポイントについて
airポイントのご案内
ポイントを貯めて
エアーグループの人気アイテムと交換!

Staff Information

深澤 勝平
Pickup Staff
air-FUKUOKA(天神)
深澤 勝平 / Shohei Fukazawa
【お客様へのメッセージ】
お客様の笑顔のため、一生懸命頑張ります。 是非、air-FUKUOKAへ。お待ちしております。

全てのスタッフを見る