総合TOP>air横浜(エアーヨコハマ)美容院(美容室)>ブログ>【最新】23.10.18~リファビューテックアイロンプロ先行発売!

【最新】23.10.18~リファビューテックアイロンプロ先行発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【最新】23.10.18~リファビューテックアイロンプロ先行発売!

こんにちは!


横浜駅直結東口そごう横浜B1【air横浜】の湯田です!


2023.10.18~リニューアル発売中のリファビューテックヘアアイロン!


先行発売開始から爆売れ中ですが、今回の記事では新しくなったリファビューテックヘアアイロンについてせまっていきたいと思います!!!


ReFa(リファ)ビューテックヘアアイロン特徴


シリーズ累計100万本出荷しているリファビューテックヘアアイロンですが、まずはその特徴をおさらいしていきたいと思います!


リファ独自の技術を導入した、カーボンレイヤープレート


髪を傷めないように開発されたカーボンレイヤープレートは水・熱・圧のダメージを抑えてくれるプレートです。

プレートに高密度炭素を使用しており、髪にムラなく熱を与えてくれます。

また、プレート部分が低反発コートになっており髪を挟んだ時に圧を和らげ優しく包み込んでくれるので、髪がつぶれず滑らかにアイロンを通せます。

アイロン時の熱がマイルドな為、水蒸気爆発を起こしづらいのもポイントです!


高速立ち上がり(温度)


リファアイロンシリーズで私が一番好きな点です。

電源をつけてから180°の温度まで上がるのがなんと約60秒!(リファビューテックヘアアイロン)

忙しい朝の時間にアイロン温まり待ちをしなくていいのが本当にありがたいです。


ReFa(リファ)ビューテックアイロンプロ リニューアルポイント


さあ、リファのアイロンがどんなものか大体わかったところで気になるのがどう変わったのか!

リニューアルポイントは以下の通りです!


プレート部分の長さが長くなった



左が最新のリファビューテックカールアイロンプロ、右が元々発売していたリファビューテックアイロン。

写真を見るとわかりやすいですが、プレート部分が今までのよりも長い設定になっています。

それにより一度に巻ける髪が増えたので、巻き時間の短縮と巻きやすさが格段にアップしました!


グリップの締まりが良くなった


今までのアイロンはグリップが少し緩かったのですが、新しいリファビューテックヘアアイロンプロは髪を挟んだ時のホールド感が増し、途中で髪がアイロンから抜けることなく最後までしっかり巻きやすくなっています!


ボタンの位置が変わった


以前のアイロンは手持ち部分の下の方にボタンがあり、巻いている時に指が当たって電源が切れてしまったりすることもあったのですが改善されて持ち手の上の方に変わっています!


電源の立ち上がりがさらに早くなった


以前のアイロンも60秒で髪が巻けるとのことでかなり早かったのですが、なんとさらに早くなってしまいました、、!

その早さ約30秒とのこと!

ドタバタな朝を迎えやすい方にありがたすぎます!!!


Refa(リファ)ビューテックアイロン種類


今回は新しいサイズも登場!


(写真はMTG公式サイトより)


    ストレートアイロン  ショート、ボブ、前髪、癖毛伸ばしに

【new】19mm         ショート、カーリーヘア

    26mm        ボブ〜ミディアム

    32mm        セミロング〜ロング

【new】38mm        ロング〜スーパーロング、韓国巻きしたい方


Refa(リファ)ビューテックヘアアイロン値段


ストレートアイロンプロ  23,000円(税込)

カールアイロンプロ各種  25,000円(税込)


Refa(リファ)ビューテックヘアアイロンまとめ


いかがでしたでしょうか??

新しいサイズが出ていたり、使用感もさらにレベルアップして使い心地満点のリファビューテックアイロンプロ!

髪にも優しくレア髪が作れちゃうので気になる方は是非店頭までお越し下さい!


air横浜
air横浜
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店地下1 ビューティーサロン
TEL:045-548-4646
定休日:なし (air会社行事の際お休みを頂きます。)
10:00~20:00


湯田 美奈恵

湯田 美奈恵

Written by:

再現性とおしゃれ感を重視したナチュラルスタイルを得意とする美容師兼ヘアメイクアーティスト。

コスメなどの最新ビューティトレンドにも敏感で、女性目線の丁寧なアドバイスが顧客に好評。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

湯田 美奈恵は、こんな記事も書いています。

  • 【髪質改善】縮毛矯正と酸性縮毛矯正の違いをズバリ解説!

    【髪質改善】縮毛矯正と酸性縮毛矯正の違いをズバリ解説!

  • 40.50代大人女性のエイジング毛に!カラーで髪質改善プレミアムケアカラー

    40.50代大人女性のエイジング毛に!カラーで髪質改善プレミアムケアカラー

  • ミディアムヘア×髪質改善でまとまる美髪へ!

    ミディアムヘア×髪質改善でまとまる美髪へ!

  • 【髪質改善】酸性ストレートでお悩み改善!

    【髪質改善】酸性ストレートでお悩み改善!

  • 【髪質改善】横浜で美髪を目指すなら!air横浜にお任せ!

    【髪質改善】横浜で美髪を目指すなら!air横浜にお任せ!

  • 【秋におすすめ】くすみ系カラー

    【秋におすすめ】くすみ系カラー

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 air横浜 All rights reserved.