総合TOP>air福岡(エアーフクオカ)美容院(美容室)>ブログ>話題の「ハリウッドブロウリフト」って?福岡天神で理想の眉毛を手にいれてみませんか?

話題の「ハリウッドブロウリフト」って?福岡天神で理想の眉毛を手にいれてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
話題の「ハリウッドブロウリフト」って?福岡天神で理想の眉毛を手にいれてみませんか?

air 福岡の竹石です。

話題の『ハリウッドブロウリフト』『HOLLYWOOD BROWLIFT』がついにair-FUKUOKAで導入になりました。

『ハリウッドブロウリフト』『HOLLYWOOD BROWLIFT』とは?

実例はこちらからどうぞ

https://www.air.st/air-fukuoka/blog/entry37934.html


最近では「眉の整形」とまで言われる次世代アイブロウ。



日本人の眉毛は横向きに生えていることが多く


それを専用の薬剤で根本から眉毛の毛流れを自由自在に整え、矯正します。


写真のように眉毛を今っぽいナチュラルでハリウッド女優のようなフワ眉にする施術。


顔の印象って眉毛でだいぶ変わりますよね。


その割に眉毛書いたり、整えたりするのってめちゃくちゃ難しくないですか?


さらに、このマスク時代


お顔の見える部分は目元が多くなり


眉毛、アイメイクの需要がかなり高まっております。


その悩み、『ハリウッドブロウリフト』『HOLLYWOOD BROWLIFT』で解決!


眉毛の悩みって実はめちゃくちゃ多く、ご自身の眉毛に満足されている方は、ほぼおらず。


●下がり、困り眉毛


●眉毛があっちこっち向いて生えている為、ぼさっと野暮ったくなる


●眉毛が中心に向かって生えている密集タイプ


●眉毛の生え方がまばらで眉に隙間ができるタイプ


こんなお悩みも簡単に解決します!


『ハリウッドブロウリフト』『HOLLYWOOD BROWLIFT』の効果



●垢抜けやリフトアップ


●外国人風眉が簡単に手に入る


●朝のメイクがブラシだけ!楽になる


●毛量少なめの眉を多く見せる


●毛量多めの眉も分散させ、ヌケ感がでる


『ハリウッドブロウリフト』『HOLLYWOOD BROWLIFT』の工程


①モデルさんのビフォーです。毛量が多く生えかたの向きもバラついていますね



②ブラシで形を整える

スクリューブラシで理想の形に整えていきます



③専用薬剤を塗布する


「完全化粧品登録済」の日本製専用液を使用するので 安全で低刺激です。



④約10分放置します。


放置時間は眉の毛質によって変わります。反応を待ちます。



⑤拭き取り 固定の薬剤を塗布



⑥必要であればブラジリアンワックスで不要な眉毛を脱毛して形を整える。



⑦完成

毛流れがキレイに整いましたね。



ビフォーアフター比べると



一目瞭然な仕上がりですね。


ビフォーのジグザグ眉毛が際立って見えます。


この通り、眉毛は女性にとって大切な部分。


最近では眉のアートメイクの流行もありますが


リスクもあると思います。


簡単に出来る、ハリウッドブロウリフト


是非お試し下さい。


『ハリウッドブロウリフト』『HOLLYWOOD BROWLIFT』の詳細


所要時間:4~50分

持続期間:4~6週


プライスリスト


HBL ¥8,200 +税
HBL(waxなし) ¥7,700 +税
初回は10%オフ

ヘア、ネイルと同時で10%オフとなっております。


※当店でハリウッドブロウリフトの施術は

「秋月ひかる」が担当になります。



air-FUKUOKA

福岡県福岡市中央区天神2丁目5-35 岩田屋本店 新館7F

tel:092-738-4555 


ご予約はこちら


竹石 大介

竹石 大介

Written by:

日常のちょっと??って思うような所に解決できるような美容記事を心掛けています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

竹石 大介は、こんな記事も書いています。

  • 春の新生活に!髪質改善メニューのすすめ!

    春の新生活に!髪質改善メニューのすすめ!

  • airプラチナ酸熱トリートメントでうるつや髪に!

    airプラチナ酸熱トリートメントでうるつや髪に!

  • 新年のツヤ髪はairの酸熱トリートメントで綺麗に。

    新年のツヤ髪はairの酸熱トリートメントで綺麗に。

  • 2023年の総決算、酸性ストレートで綺麗に年越しを

    2023年の総決算、酸性ストレートで綺麗に年越しを

  • 冬の乾燥対策で艶髪に!髪質改善+ヘアカラー『プレミアムヘアカラー』

    冬の乾燥対策で艶髪に!髪質改善+ヘアカラー『プレミアムヘアカラー』

  • 実は、こんな事もできちゃう髪質改善

    実は、こんな事もできちゃう髪質改善

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • マッシュショート

    ショートスタイルマッシュショート
    顔周りを包み込むようなバランスのマッシュショートは、骨格に合わせて切ることで小顔効果バツグン。
  • 耳かけボブ

    ボブスタイル耳かけボブ
    耳かけが清楚感あるパツッとボブ。
  • ルーズポニテ

    アレンジスタイルルーズポニテ
    大人可愛いシニヨンスタイル。
  • サーフガール

    ミディアムスタイルサーフガール
    顔周りのレイヤーで動きをつけたミディアムスタイル。
  • さり気ないツヤ感ロング

    ロングスタイルさり気ないツヤ感ロング
    毛先のぽてっとした厚みがかわいいロングスタイル。重くなりすぎないよう透明感カラーで柔らかな...
  • できる男のショートスタイル

    メンズスタイルできる男のショートスタイル
    メンズのカットパーマスタイル!!サイド、襟足はすっきり刈り上げ、トップの毛流れで男らしいセ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 air福岡 All rights reserved.