総合TOP>air青山(エアーアオヤマ)美容院(美容室)>ブログ>女性の綺麗、可愛いは1つじゃない!!

女性の綺麗、可愛いは1つじゃない!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性の綺麗、可愛いは1つじゃない!!
どうもair-AOYAMA大滝です

本日は女性の綺麗、可愛いは1つじゃなくてもっといっぱいあるんだよ!!
ってお話です。

洋服を変えるようにヘアスタイルも変えませんか?

ちょっとの変化で大きな変化

では1つ目のスタイル


はい、少し甘さを感じるスタイルです!!

ポイントは内巻きになるようにしっかりとブローするかコテで巻いてあげる事!!



はい、2つ目のスタイルです

    先程と同じモデルさんです

全然、イメージが違いませんか??
ちょっとクールな雰囲気…

こっちもいいかなと思います!!

続きまして…

このスタイルと


いかがでしょうか?

同じモデルさんで1つはちょっと強めなイメージでもう1つはカジュアルボーイッシュな雰囲気です!!

そして


いかがですか?
この2つのスタイルは主にメイクを変えたバージョンです
ヘアだけでなく、メイクも変えると雰囲気はもちろん変わります!!


あまーい感じからカジュアルな感じに!!

    と、このように

1人の女性でもいくつもの可愛い、綺麗があると思います!!

新しい自分探しも楽しいですよ〜

air-AOYAMA大滝でした
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

air青山は、こんな記事も書いています。

  • 柔らかさ×顔まわりの遊び毛!

    柔らかさ×顔まわりの遊び毛!

  • 次に狙うのは艶ではなく『柔らかさ』

    次に狙うのは艶ではなく『柔らかさ』

  • 黒髪ではなく暗髪カラーでお洒落度アップ!

    黒髪ではなく暗髪カラーでお洒落度アップ!

  • 誰もが憧れる『小顔ヘア!!』

    誰もが憧れる『小顔ヘア!!』

  • 結局、、可愛い!の決まりは顔まわり!!

    結局、、可愛い!の決まりは顔まわり!!

  • 簡単ゆるふわアレンジの作り方!

    簡単ゆるふわアレンジの作り方!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 air青山 All rights reserved.